見出し画像

夏といえば♪

みなさん、こんばんは!

五十嵐です。


うちの家族は、とってもイベント?好きなので、たくさん色んなことを一緒に体験しながら学んでいくっていうことをやっています!

甥っ子にとっては、色々なことを体験しながら楽しめており、とても貴重な時間となっているのかなと、感じています。


今回は、夏といえば!

「流しそうめん」笑


どこから体験しするかと言うと、、、


竹を切る所からっ!!


そしてそして、こんな感じですっ♪♪


夏って感じ出てますよねぇ♪♪


たくさん自然にふれて、体験できていいですよね!!


そして、しっかりお箸の練習も楽しくしています!!


楽しみながらずっとお箸の練習もしており、何事も楽しみながらすることが、大切だなと改めて感じました♪


私も、甥っ子に負けないくらい自分で経験し、楽しんで仕事していきます!!


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?