見出し画像

寒い・・もうマジムリ・・noteかこ

どうも電気代の支払いの高さに困っている者です。

暖かくなってからしたいことを書こうと思います

・服買いに行きたい。薄着最高。
・プチぶらり途中下車の旅。適当なお店に入って食事したり写真をとる。
・新宿御苑で大の字で寝る。
・ベランダでヨガをする。
・登山(そろそろ再開したい)
・朝散歩する。

早くこれがしたいんだ。ダウンジャケットとか動きづらくて鬱陶しいんだよ

本当に寒くて暖かい日はこないのかと誰よりも待ち望んでいる。
北海道出身の人に話すと弱いなと馬鹿にされる。

もう寒いの限界なんだよ。ヒートテックきて少し温かくなるけども、少しの風が指先に当たった時の寒さたるやいなや。

服着こむのも動きづらくて鬱陶しいし。洗濯して干すもの一苦労。
寒いと外に出たいとも思わないし、電気代増えるし勘弁してくれ。

去年のこの時期はもう暖かった気がするのに、なんで今年はこんなに遅いの。仕事で電車を待っている時に吹く風が強くて出勤する気力をさらに奪ってくるんだよ。

心も財布も冷えてくる。雨まで降ってさらに冷える・・

暖かいものも飽きた。ミルクティーから生姜湯まで飲んだ。 

寒くて布団足にかけてたらそのまま寝落ちして、もう仕事・・

年をとると冬の方がいいという人が多い。誠に信じがたいが、私も10年たったら冬がいいって言っているのだろうか??

1月2月なかなか体が動かなくてぐーたらの休日だらけ

私の行動力返せ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?