戯言

もう仕事だよ。 帰ってから出勤までの時間が短いんだよね
1日があまりにも短くて、歳をとっていると実感する。

最近中村屋のニンニクマシ辛口カレーにハマっている。
辛口と聞くと一歩引いてしまうのだが、辛さはない。それでいてコクがあって美味しい。
毎日朝食用でカレーを1週間分作りおきしているからこそ、中村屋のカレーの完成度が分かる。

好きなものを発見した時の喜びが大きいから、好きなものを何度も擦ってしまう。

次の喜びを探そうと意識すれば、私にも深みがでてくるのだろう。 カレーのように

今日の上司の反応が気になる。
出来ることはやったのだから、堂々としてればいいのだ。でも心残りになっている作業もあった。永遠と続けてもキリがない。

これでいいのだ。
温泉行きたい。公共の場で裸になれる開放感を味わいたい。決して露出狂ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?