2009年7月の話♡


学期末テストの国語の追試でいい点がとれました。


褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです褒めて欲しかったんです父親は褒めてくれました。


でも欲しい言葉かけてくれなくて


「もうちょっとこころこめて言って」と私は言いました


激しい拳の嵐‼️嵐‼️嵐‼️蹴られる‼️ひぃ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(新視点bot: 暴力って文字にするとなんか薄い‼️)


すまんけど、もうちょっとなんかなかったんか?殴るにしてもそんなボコボコにしなくてもよくないか?そんな、そんなボコボコに、する、、、?


褒めて欲しかったんです。私の納得する言葉で褒めて欲しかったんです。じゃあ今日は焼肉にしよう!とか、言って欲しかったんです。当時の私は。痛くて怖くて泣くしかなかったです。怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさいお父さんの機嫌を損ねてごめんなさい



お父さんの機嫌を損ねてはいけません。
ご飯の前のテーブルふきは隅から隅まで
しっかりきっちりしましょうね。
夜更かししないで 寝ましょうね。

殴られっから

from 2009年7月下旬まあまあ暑い夏の日ミントグリーンのお気に入りのユニクロのポロシャツを着た前髪ちょんまげ結びの、かわいいかわいいみこちゃん


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•


私は
お父さんが家を出ていってくれて嬉しかったよ♡


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

今年もまた夏が来るね

さ よ う な ら ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?