#26 ブログ移設します

読者の皆さま、まずは突然の発表申し訳ございません。これまでnoteを書いてきましたが、このたびWordPressの使い方を学ぶ機会があったので、noteからWordPressに引越ししようと思います。(それに伴って、近くこのnoteは削除するかもしれません)

思えば「今年のうちに300本記事を投稿する」とかなんとか最初は目標を掲げていましたが、書けなかったなあということで、心機一転を図ります!ここにこれまで書いてきた記事も改めてリライトした上でWordPressに移動させます。以前書いた記事を読み直した上でリライトすると、カレーを寝かせたみたいに「あー以前こんなこと考えてたんだ!」というのを思い出すと同時に、久しぶりに考えたことで違った見え方が付け足されるみたいなことってあると思うんですよね!

では!また会いましょう!

引越し先→「美香紅茶'S COFFEE HOUSE 投資と経済と、ときどき文化。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?