ツイッターの辞めどき



わたしTwitter辞めました

Twitter、わたしのタイムラインは
音楽やってる若い子の傷の舐め合いにしか見えなくなってしまって。

Twitterは、最初は営業みたいな感じで運用してましたが
だんだん退屈なときに覗くツールにみたいになってしまって、
創作活動も何も、Twitterみてる時間のほうが長いんじゃない?って。

実際わたしのTwitterの使い方に生産性なんてものは全く無くて
ほんとうにつまらないおとなになってしまいそうになったんで

一旦辞めます。

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!