過ぎる時間に許されたい

どんどん時間が過ぎて行く!!!!!!

夏に退院してからというものの、なかなか体調が優れず
別件で検査入院をしたり、血液検査で悪い結果が出たりと
あんまり上手く自分を乗りこなせない。
ぼーっと、なにもせず時間が過ぎていく。11月頃から仕事をしたかったけれど、それも叶いそうにない。もうちょっとかかりそう。
それでも時間は過ぎる。
わたしは過ぎる時間に許されたい。

いや、許すのはいつも自分。
過ぎる時間を許すのは、自分なんだと気がついた
ぼーっとしたまま過ぎる時間を許せる大人になりたい。

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!