見出し画像

グッドバイ

例えようのない孤独
行き場のない思い出すらも
きみは包み込むよう
抱きしめてくれる

この心が
暗く、落ち込んでしまって
いつか泣いてしまったなら
きみはきっと優しく微笑むだろう

傷つけすぎたこの手が
あたりまえのような暖かさを知っていたのなら
僕はあなたを抱きしめてあげられただろうか

春の風に憩わせるように
きみはそっと笑う
「ひとりじゃない」って
幸せに、なってもいいかな
ぼろぼろの気持ちを引きずって
日向に生きてもいいのかい

暖かさに溶けてしまいそう
きみのそばで生きれるなら
そんな素敵なこと、ほかにあるかい
寒がりな僕を温めてくれるなら

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!