見出し画像

無理だろ、丁寧な生活なんて

生活が不安定だ。いや、情緒?
あれほどこだわって、毎朝丁寧に淹れていたハンドドリップのコーヒー。
いまやインスタントで済ませてしまう。
便利でいいのだけれど、味よりも気になるのは自分に元気がないこと。
前までこなせていたことが、できないことだ。

退院したばかりなんだから、しかたない。
そうだとしてもなんだか納得がいかないのは、わたしの性格の難儀な部分。

今までできていたことが思うようにできないというのは、誰にでも起こりうること。誰がなってもストレスを感じるだろうし、すこしは落胆するはずだ。
そう思ってここ数日を過ごしている。

今日はすこし散歩でもしてみようか

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!