2023年6月29日 爆食美影っちぃ

2時に起き歯磨きして寝てしまった美影😴

8時起床☀️

換気してお洗濯、お風呂の用意して
朝ごはん😁

納豆ご飯を食べました🍚✨️

食休みしてゆっくりん入浴🛁

こっそりんお菓子を食べ

出てからお洗濯片付け、お洗濯干しをして
大物(枕カバー、布団カバーなど)を回し
片付け&お掃除りん🧹🧹🧹

激アツな部屋でしたが扇風機をかけて
動画編集⭐️

16時に無事編集が終わって
乾いたお洗濯片付けをしました☺️

メロンパンとお菓子を食べちゃった美影
最近爆食中😂

少しクーラーをかけ休憩だあと思ったら
気絶美影😂

19時に飛び起きて
新しい動画アップ✨

磨きにこだわり
取り憑かれたかのように
磨きまくりました😂!!やばい⚠️

今回の動画編集は初めての試みをしました🥰

観る人が見やすくわかりやすいと嬉しいです👁♥️

是非、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

お着替えしてお買い物へ🛍

夕飯は値引きの

うなぎご飯
ブリ刺身
いかそうめん

を食べおなかいっぱい、幸せいっぱい💞

お風呂の用意したのにꉂꉂ(´>Д<`)
またまた気絶美影っちぃ
1時に入浴🛁
2時におやすみなさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?