2022年6月7日

9時起床☔️
うどんを食べて
刺繍していたらいつの間にか
2度寝😪

最近よく眠ります😳

13時に起きて準備して
14時半にモリちゃん邸へ☺️

みんなで
井上尚弥VSドネアの試合を
さいたまスーパーアリーナに
見に行って来ました✌️

少し早めに着いたのでみんなで
お菓子やご飯を買いだめして
アリーナの中へ🥰

初めて観に来てウキウキの美影


私は今まで格闘技[ボクシング]を
あまり見た事がありませんでした😊

Amazonプライムなどで見れる試合や
ペーパービュー購入してみる試合も
シラフさんたちと会ってから
観るようになりました☺️

初めて生で観戦できる素晴らしい
機会がこの度あったので
ほんとにいい経験が出来ました🥰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

動画にも書きましたが
井上拓真さんVS古橋岳也さん
の試合もとても感動しました😄✌️

終始観戦に夢中で
時を忘れ席を立つこともほぼなく…
トイレに2回くらい行っただけで
どの試合も目を奪われました👀

最後の試合
21時からの井上尚弥さんVSドネアさんの試合に
なると人が一気に増え
盛り上がりもピークに✌️

シラフさんに色々と教えてもらいながらの観戦で
分からない私にとってとてもわかりやすく
勉強になりました😊

選手について知るとより
感動が増しますね🥰

井上尚弥さんの入場曲で
布袋寅泰さん生演奏があったり
くりーむしちゅーの上田さんが居たり
世界で有名なマイクパーフォーマンスの方が居たりと
すごい演出でした😆

試合がはじまると釘付けでした😲
KO勝ちすると話していた井上尚弥さん💫✨

2回1分24秒TKOで日本人初の3団体統一王者に🫶
とても感動しました😭

おめでとうございます㊗️

とても充実した楽しい1日を
過ごすことが出来ました😆

また機会があったらぜひ行きたいと思います😄

帰宅して動画編集し

夜中にアップした動画のサムネです。

井上尚弥VSノニト・ドネアの試合を見てきました✌️
https://youtu.be/zPcVeQN0YU0
こちらもぜひチェックよろしくお願い致します🙏

入浴し
4時におやすみんさい🐑💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?