2022年12月9日

6時半起床☀️
うお〜🔥今日は初めての職場へ行く日😤
頑張るぞぉ〜🔥
ピアスなどの貴金属を外して
お弁当作り🍱♥️

おかずは
ほうれん草&ベーコン
スイートポテト
イカフライにしました✌️

本日も冷食だよりになってしまいましたが…
お休みの日はちゃんと作りたいと思います☺️

ご飯は🍚🍴⑅*॰ॱ
朝ごはんに日清カップヌードルの
トムヤムクン味をたべたので
そのスープと麺少しと具を
お米が入ってるスープジャーに😍

いい匂いだ〜♥️
早く食べたい🤤

飲み物は

イミューズレモンを見つけたので
こちらと濃い茶を持って7時半出勤🚶‍♀️

日記更新しながら
超満員電車を乗り継いで1時間前到着🚃

周りにはコンビニもなく…
近くで本日アップ予定の動画編集をして
過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

職場につくと初めての出勤の方がいたので
一緒に行動しました☺️

似たような仕事をしたことがあるという
女性でしたのですごく助かりました😄

でもやっぱいつものところのが
居心地いいです︎ね💕
来週は皆さんと会いたいです♡

12時、腹ぺこりん美影
13時休憩になり♥️
お弁当タイム🍱
めっちゃおいぴかったです🥰

本日の仕事もあっという間でした🍀
違う職場に行くのもたまにはいいですね♡

またいつもの倉庫の仕事で
急なキャンセルがあった時ここに来よう!!
本日携帯持ち込み禁止だったので


でしたが倍は歩けたかな?と思います✌️

帰路でも動画編集🏃
帰宅後新しい動画アップ🌟
サムネとタイトルで1時間悩みました💀

昨日の勉強会の様子動画です︎💕
ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろぴくりんです︎♥️

家にあったたらこパスタを食べて
片付けをしたあと久しぶりのライブ配信🌟

皆様観に来てくださり
誠にありがとうございます🙏
たのぴかった♥️
うれぴ😁
またよろぴくりんでつ✌️

本日の動画に
たくさんの幸せりんコメント🫶🏻
心から感謝申しあげます🙇‍♂️
いつも応援してくださって支えになりますꉂꉂ📣
これからもどうぞよろぴくです🌟

入浴してゆっくりスキンケアして
1時半におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?