2022年10月9日

本日は二度寝して10時半に起きました🤫

起きると…雨が上がっていたのでお部屋の換気、着替えをして冬物お洗濯から🔥

少しずつ夏物を断捨離しつつ
閉まって冬物の準備をしています😉

洗濯を回している間に朝ごはん作り🫶
動画撮影をしながら自炊🎶

昨夜買い物にてゲットしていた
豚汁グッズで時短美味しい豚汁を作りました✌️

いっぱい煮たので何度か食べれそうです🙌✨

朝ごはんは冷凍の(味の素餃子)をオカズに
あったか豚汁とご飯を食べました☺️

具だくさんでおいぴかったです🫶

食休みをした後に
お洗濯を干して✨️
生乾きのお洗濯を
メールーカーリーさんから頂いた
布団乾燥機で乾かしつつ
日記更新✍️動画編集をしました😊

19時に新しい動画アップ✨️

忙しい時の簡単時短自炊❤️あっという間に【あつあつ豚汁】🐽
https://youtu.be/nHOHz9A81Lc

ご視聴、コメント、チャンネル登録、高評価
よろぴくお願いします🙏🫶

簡単早くおいピク作れる技も動画内で紹介してますので是非チェックよろびくです😊

17時頃から雨が降っていたのですが…
19時半小雨の中
準備してお買い物へ🛍.。o

ストック分の食べ物や
今夜の夕飯、明日の朝ごはん、
夕飯の買い物をして参りました🥰

そこでみつけてしまったのです…

これは!!買うしかない😭
こっそり買いました🤣

欲望に負けた…美影っち💀

帰宅後夕飯作り💖

豚肉ロースニンニクステーキとサラダ菜、ごはん、
豚汁🐷

を食べました🙂
デザートにはこっそり買った
生チョコパイを😍😍😍
最高においぴかった…ので
みなさんもぜひ食べてみてくださいね😆あは

食休みと食器片付け後に
ライブ配信🫶

全国ご当地鍋会議🍲🫶
https://youtu.be/C3TrsyCuoV8

久しぶりに2時間程ライブ配信しました😁
お鍋の話や冬服について
明日の予定など色々な話をしました🥰

今日も沢山勉強になりました〜💓💞
新たなダブルサムズアープも覚えた美影っち✨️

こっそりん使おうと思います🤣🤣🤣

いつも観に来てくれるリスナーさん
初見の方や初コメの方も
来て下さりうれぴかったです🫶

また急なライブ配信するかと思いますが
よろぴくお願いします🙏

雨のせいか首が痛かったので
湯船にゆっくりと浸かってマッサージ☝️

2時にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?