2023年1月22日

11時起床☀️
お寝坊さん美影っち😂
換気してから慌てて朝ごはん🍚

昨夜買ってきたプルコギとニンニクの芽を炒めて
卵黄のせでたべました🍀
おいぴ💖

食後お勉強りんを🍀
今日は通しで6時間ほどやりました🙋
また火曜日頑張るぞぉぉ💪

夕飯と明日朝のご飯の買い出しへ
お散歩がてら行くことに☺️

焼きうどんがふと食べたくて
焼きうどん、ネギ、もやし、
魚肉ソーセージ、
明日のお弁当イカフライ
えのき、しめじ🍄、豆腐
飲み物🥤を購入😁

明日朝のお味噌汁を作りつつ
るんるん撮影しながら
焼きうどんを作りました😆
久しぶりの懐かしい味⭐️

おいぴすぎるぅ!!

食後ライブ配信を😆

急なライブ配信観に来てくださった
皆さん、誠にありがとうございます🙇‍♂️

途中電話があり無音になってしまいましたァ😭
申し訳ありません…

音声テストで
もう一度

2度目のライブもたくさんのリスナーさんが
観に来てくださり
幸せ美影っちでした☺️
誠にありがとうございます🥰

またよろぴくお願いします🙏

ライブ配信後に入浴🛁

入浴後、お弁当用意して編集を🥰

本日の美影っちクッキング(焼きうどん)
途中まで編集したのですが…
スローで撮っていて😂
編集を断念🥲

また作った時に紹介出来たらと思いまつ😂😂😂

食品サンプル体験動画の編集をして
2時におやすみんさい😪😴💤

本日は

でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?