2022年12月6日 定期通院・血液検査の巻

4時半起床🤓
さむぅ〜い!!
外は雨☔️

なかなかお布団からでれず💦
6時半までゴロゴロりん!!

昨夜入浴せず眠ってしまったので
朝風呂を入りつつお洗濯を!!

歯磨き、スキンケア、ヘアケア
おめかしして動画撮影⭐️
お洗濯干して朝ごはんなしで8時に出発😁
とっても外寒い〜😂
☂️さしててくてく🚶‍♀️

余裕を持って30分前に到着🙃

動画撮影して編集少ししてから
9時病院へ🏥

先月のライブ配信にて
皆さんが健康診断があるとの話を聞き
私も予約しました😄

受付を済ませ、血圧測定から!

うわぁぁん!!
最近100ちょいか110代だったのに〜
下も少し高い😭😭😭

先生は寒さのせいもあるので
今のペースで運動や
自炊での塩分調整頑張ってね🍀✨
とのことでした〜😭😭😭

引き続き、頑張っていきまつ🥺

血液検査の結果は1ヶ月後の定期通院でも
いいとの事でしたが
早く知りたい美影は
来週水曜日の14日に予約をしてきました🫣

いい結果出ますように・・・

はろぺこりんの美影っちぃ
マクドナルドの濃厚デミグラコロ🍔🍟に
目が止まり・・・

食べてきました✌️
とってもおいぴかったので皆さんもぜひ✨

食後、動画撮影・お散歩して
夕飯食べてから
帰宅🏠

本日は割と歩けていました🙌✨
うれぴ☺️

家で動画撮影して編集しながら
お洗濯乾かし✨

19時に新しい動画アップ⭐️

本日の様子を動画にしました😁
是非、ご視聴・コメント・高評価
チャンネル登録よろぴくりんです︎💕

いつも観てコメントくださるリスナーさん
瓜田夫婦
コメントありがとうございます♥️

幸せ爆発美影っち⚡️
たくさんのお洗濯乾かしをして
お部屋片付けるんるん😆♥️

21時に入浴🛁

お洗濯少し乾かしてから
1時におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?