2022年12月7日

11時起床☀️
換気してお洗濯回して朝ごはん🍚
昨夜つけておいた白菜と海苔ごま油ポン酢和えに味が染みてとても美味しかったです♥️

残った白菜とあったワカメ、
最後の麸を使い切った醤油ベースのスープ
ツナ醤油パスタを食べました😋
おいぴかった♥️

食後お洗濯を干して2回目を回しながら
お洗濯乾かしを✨

乾かしながら今日の動画は何話そうかなあ?
と考えていました👀🤔💭

なかなか思いつかず…
16時に夕飯の買い物へ🛍

夕飯と明日朝のご飯
百均にて調理器具や掃除用品を購入し帰宅🏠


あ!!あれを話してなかったあ!!
と思い動画撮影から🔥

夕飯を作りながら8日の動画撮影をして
出来上がった後に本日の動画編集🔥うおー

20時頃新しい動画の編集が終わりアップ⭐

荷物を取りに行き、持ってきた
懐かしのバイクウエア紹介動画でつ✌️

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろぴくりんです︎💕

InstagramやTwitterを書いて
夕飯タイム♥️

野菜たっぷり和食🍣🍚🍶♥️
を食べました😁

本日の夕飯は
明日の動画
久しぶりの美影っちクッキング
にて紹介しますので
是非チェックよろぴくりんです😍

食後入浴☺️
動画編集して⭐️
1時半すぎに編集終了😁

いつもと違う感じに出来ました🍀

2時におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?