2022年10月21日

8時起床😪
とってもいい天気☀️🌈

本日は久しぶりの倉庫のお仕事✨️
約1週間ぶりです😄

換気して☝️
着替え、準備して
朝ごはん🍚

以前

こちらの☝️動画で紹介しました
厚揚げの味噌焼きを食べました🙌✨

戸締り確認して9時過ぎに出発🚶‍♀️

日記更新した後…

向かう間は土日の予定を決めるべく
色んなところを検索👀

気になっていた美術館や動物園
水族館、写経体験など
どれも魅力的でした😆

今回はとても素敵な御朱印も貰える
お寺での写経体験に決定✌️

人生初の写経体験がとても楽しみです🥰

職場最寄りのセブンイレブンへ行く前に電話予約していつものお買い物🛍

本日は黒糖くるみパンと
イカせんべい
最近ハマっている抹茶オレを購入✨️

本日のお仕事は重量物😊
声をかけてくれる女性が数名いました☺️

うおー🔥頑張るぞ〜💃))

本日腕時計を忘れた美影っち🤯

黙々とお仕事して
先週の記録とおなじ量のお仕事をすることが出来ました👊( ¨̮💪)
良かった〜💃))

本日の結果は

でした😁
来週は3日ありますので頑張りたいと思います😊

帰宅前に夕飯を購入🏠
21時帰宅☺️

夕飯は海鮮チラシ食べました〜✌️
おいぴかったです😍

21時半頃から急遽ライブ配信🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

明日1周年アクリルスタンドが届きますことや
10月30日のイベントに行くお話をしつつ
土日の予定やクリスマスの食べ物事情など色んなお話をして過ごしました☺️

いつも観にきてくださり
誠にありがとうございます🙇‍♂️💓💞

ライブ配信後は入浴
お洗濯乾かして
いつもより早めの1時におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?