見出し画像

インスタグラムのフォロワーを確実に増やす方法を解説‼️

どうも!みかげです。
この記事ではインスタグラムのフォロワーを誰でも確実に増やす方法について解説します。
是非最後まで読んでくださると嬉しいです。

まずどのSNSもフォロワーがいなかったら何も始まりません!
でもツイートって言っても何を投稿すればいいかも最初は全くわかりませんよね?
フォロワー0のままだと一切の反応もないですから!

目次
-第1章-
まずはじめに!
-第2章-
必ずしておくべき事
-第3章-
ある行動に取りかかる
-第4章-
なんと、、、!
-第5章-
最後に!

-第1章-
はじめに!

自身のインスタグラムのアカウントをしっかり設定しましょう!!!
画像やヘッダーの写真設定はもちろんのこと、説明欄も自分は何者で何を投稿していくのかなど明記しておくと信頼性の高いアカウントだと認識されフォロワー増えやすい傾向にあります!

設定の仕方は『プロフィール編集』から行えます!何回でも編集可能なので安心して下さい!

画像1

⬆︎見本です⬆︎
イケハヤさんを参考にさせてもらいました!

基本的には有名な方の説明欄を真似したらバッチシです!

-第2章-
必ずしておくべきこと

基本的な事なのですが、インスタグラムとは写真を投稿していくツールですよね!
なので何も投稿してないとフォローしようとは思いませんので必ず数枚の写真を投稿しておく事をおすすめします!
少なくとも1枚は写真をアップしておきましょうね。
なんの写真でも構いませんが『オシャレ』な写真の方が相手からいいねっやコメントが貰いやすいです!
間違っても自己満の写真はアップしないように注意しましょう。インスタ映えってワードがあるように映える写真がいいです!
とはいえ最初からは難しいと思うのでどんな写真でもオシャレ風になるオススメの画像編集アプリがあります!
https://apps.apple.com/jp/app/pixlr-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF/id526783584
⬆︎無料のアプリなので安心して使える⬆︎


-第3章-
ある行動に取りかかる

ここから先は

1,080字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?