見出し画像

<<期間限定>>大量作業をしないで、YouTubeで0円集客!10日間講座

第1話 「 YouTubeで0円集客の方法は、すでに見つかっている。怖がらずに張り切り過ぎずに、動画集客を始めましょう!」
 

大量作業をしないで、YouTubeで0円集客をする10日間講座が始まります。
 

私がお金も仕事もなくなりどん底を経験したところから、YouTube動画をきっかけに毎月の集客や収入を増加させて・・・今ではYouTubeにかける作業時間が1時間!
 

著名人のYouTubeプロデュースをするまでになったストーリーも織り交ぜていきます。
 

私の今のビジネスは、YouTubeとオンライン講座・オンラインセッションがメインなので時間を誰かに決められたり拘束されることはありません。
 

自営業の方は、本当に朝から晩までお仕事されて頑張っている方ばかりなので怒られるかもしれませんが「自分で自由に決められない」ことが私は耐えられない性格なんです。
 

やりたい時は、時間関係なくとことんやりますし


先週はまるまる1週間シンガポールと広島への旅行で休みを満喫していました。
 

もちろん、自分でしている仕事なので仕事は好きですし努力もしますが
楽しくやりたいです。どうせやるなら。
 

**普段は「本物を伝える」をコンセプトに、手に職を持っている職人の方や、講師・カウンセラー・セラピスト・士業や店舗をお持ちの方などのお手伝いをしています。
  **

人とお話をしていると、色々とアイディアが湧いてきて元気になります。
 
______________________________

●●**例えば、1年半前からプロデュースしている気功師の先生はチャンネル登録者1000人を突破、15万回再生以上・毎月630時間以上視聴されています。
  **

**そこから毎月の問い合わせがきて体験セミナー集客や本講座の申し込みに結びついています。 **

●●WEBコンサルタントの方は
私の方法を試してもらったところ運営していたYouTubeのチャンネル登録者が倍になり、問い合わせがくるようになり今月すでに3件の申し込みを獲得されています。
 
売り上げ300万円以上を突破したと報告がきました。

●●**カウンセラーの先生は新規獲得だけでなく、なんども繰り返し動画を見てくれる濃いファンも増えてリピーターにつながっているというお声もいただいてます。
  **

YouTubeの集客運営方法を見つけたおかげで、集客の増加や安定化を成功させています。
 
______________________________

私自身はインターネットでの集客を覚えるまでは
超ブラック企業で働く営業戦士でした。
 

20代は年間で4日間しか休みがないという経験をしました。
 

朝から夜中まで、電話にアポに、足をつかった飛び込み営業と・・・足の皮がむけたり
トイレで寝ていたこともよくありました。
 
ひどい時は、人と話している時や歩いている時でも寝ていました。
 

月間1000万円以上の売り上げをあげても、次の月になると0にリセット。
ものすごいストレスと重圧の中で過ごしていました。
 

そのおかげで今があるので感謝していますが
やはり、こんな生活を何年も続けるのは無理がありました。
 

身体も心も悲鳴をあげているのを、無視しつづけた結果
30代を超えた時に手の震えがでて「鬱のような状態」になりました。
 

病院には行ってないので診断は受けていませんが、今思えばノイローゼ気味でおかしくなっていました。
 

「頑張ってきたけれど、結局お金も仕事もなくなり・・・私の人生なんだったんだろう」とマンションのベランダから下を見つめながら、ため息をついていました。
 

ふと、やりたいことをしてない自分に気づき、仕事じゃないけれどせめて好きなことをしよう!!
 

と昔から好きだった「イラストを描くこと」を15年ぶりに再開しました。
 

実は、この時に作ったイラストを描いているところをスマホで撮影して作成した
 

チャンネルが私のYouTubeデビューだったんです。(美香のイラスト♪お絵かきチャンネルは現在144万回再生突破)
 

それが、私の人生を大きく変えることになり現在の仕事と実績に結びついてます。
 

黒歴史が実は、大きな変化のきっかけになったと言うのは面白いです。
ピンチはチャンスって、本当ですね。

--------------------------------

今回の講座では、私が実践から学んだこと
ネット集客に詳しい友人から学んだ知識を基に
 

どのようにして、私が「大量作業をしないで、YouTubeで0円集客」をしたのか?をお伝えしていきます。
 

毎月630時間、毎日21時間あなたの動画が見られている
あなたが話している動画を聞いている人がいるって、すごいことです。
 

普通に仕事をしている間に、もう一人の自分が不眠不休で働いてくれているようなものですよね。
 

あなたのことを知らなかった方が、あなたのファンになり
「会いたかったです」「いつも観ています!」と会うだけで感激してくれる状態を
共に作りましょう。
 

YouTubeって難しいイメージが、どうしてもありますよね?初心者の人でもわかるようにお伝えしていきます。
 

安心して一緒にスタートさせましょう。
 

「すごく素晴らしいサービスだし、想いもある方」なのに
伝えきれてないばっかりに、お客様があまりきていないと困っている自営業の方も少なくありません。
 

悔しいじゃないですか、良いものが伝わらない。しょうもないサービスでも、伝えるのが上手なら売れているのが現実です。 

それも企業努力ですから悪いことではありませんが、販売するなら、良いものをもっと伝えたいです。お客様の時に何度も、がっかりしたからこそ余計に感じます。
 

私も営業時代からずっと、「伝えること」「知ってもらうこと」がテーマでした。とても苦悩し、失敗も多くしてきました。
 

だからこそ、あなたには私が見つけた方法をお伝えして成功までの道のりを最短にしてもらいます。
 

「元気に楽しく」情報配信をして、ビジネスをいい循環にしてもらいたいんです。
 

そのための講座です。これから、よろしくお願いします。

--------------------------------

前置きと自己紹介が長くなりましたので、
 

第1話目

**「見込み客を虜にするYouTube集客の方法は、すでに見つかっている。怖がらずに張り切り過ぎずに、動画集客を始めましょう!」  **


動画でご覧ください。

<<今回の質問>>

「情報配信で失敗する人の共通点」って、何だと思いますか?コメントに書いてくれると嬉しいです。

たくさん答えはあると思いますし、正しい間違っているではなくてこの機会に私を活用してアウトプットの癖をつけてみませんか?
 

個別に返信ができない場合もありますが、全て目を通します。 

もっと、どんな考えをしているか知っていきたいですし今後の講座にも反映させていきます。
 

何度か、コメントをくれた方は覚えるし頭に残りますので、今後お会いした時にもすぐに仲良くなれそうですね。

もちろん、感想や質問でもおっけーです 

楽しみにしています。


#youtube #youtube教材 #ビジネス #集客

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨