見出し画像

2023

濃い1年でした。本当に。

会社辞めて、1人で旅行して、転職して、
彼氏できて、出張して、推し事もして。

初めてのことが本当に多い1年でした。

1月に初めて1人旅をして、
そこで多分6割くらい生涯1人で生きていこうかなと思っていて、
そんな矢先2月に彼と出会い、4月からお付き合いすることになり、
1人だったら知らなかったこと、
行けなかった場所に連れてってもらったり、
何より特定の人以外と関わっていなかった私が、
毎週のように彼と会っていたことによって、
いろんな自分の面と出会えました。

ただすべてが良い自分との出会いではなかったし、
自分のことが嫌いになった瞬間のほうが多かった気がしなくもないです。

嫌いな自分と出会う度に、
彼と付き合っていていいのか不安に思うことも多く、
彼には言っていないけど、何回か別れようかと本気で悩んでたことも。

ただいろんな私と出会わせてくれた彼には感謝しかないし、
これからもいろんな私と出会えるかもしれない可能性に
わくわくしている私もいるから、
まだまだよろしくねと今は思えてる。
いつかちゃんと伝えないとね。

嫌いな自分の面を好きになれなかった年が2023年でした。

嫌いな自分を好きになるために、
自己プロデュースをする年に2024年はしたいです。
2024年の目標はまた今度投稿します。

うん。
2023年本当に良い年でした。
関わってくださったみなさん、
noteを読んでくださったみなさん、
いいねを押してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

みなさんにとって2024年が明るい良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?