8/29

8/29
相方とネタ合わせ



翌日にRUSHが控えてるのに緊張感がない相方を見て気持ちを落ち着かせる 大事なこと


いつものごとくなんばのエディオンで集合
そのあとなんばHATCHに歩いていき 人があまりいないスペースでネタの確認をする



相方はいつものごとくTシャツが透けていて乳首が立っていた



ネタ合わせをしている時間帯にRUSHの1日目はもう終わっていて



結果を見て驚く



やっぱり仲良い人達が順位がいいと嬉しい
こんど夜歩きとバタークッキークラブがいる南巽へ遊びに行こう




そして知らない名前を見て恐れ慄くのだ



え、遠足ダイスキタイム…?



調べてみるとM-1の一回戦も通過してるらしくて
まぁみんな面白いもんなぁと思いつつ



そして現地に見に行った同期から情報を集めて、




結論 思うことは「ネタ合わせとかしないでRUSHのオンラインチケット買って見てえなぁ」


きっと相方もそう思っていただろうが




俺たちにはお金がない そう お金がないのだ



バイトをしない相方と、無駄遣い&支払いが多い自分には RUSHを買うお金はなかった



そんなRUSHを見たい気持ちを押し殺してネタ合わせを終え



家に帰ろうとしたがどうしてもソワソワする
明日の緊張かなんなのか分からないが このまま帰りたくない気持ち



全財産は残り3000円




そのうちの1000円を握りしめてサテライト大阪へ競輪の勝負




1000円をより多く化けさせる妄想だけが頭の中に広がる中、その妄想は儚く散る




ひたすらあーでもないこーでもないと叫ぶおじさんたちを尻目に
宮本むなしに向かいやけ食い



チキン南蛮定食 ご飯おかわり無料(3杯)

所持金残り1000円



帰りの電車で叫びたくなる気持ちを抑え




家に帰り 今 この武者震いは明日への緊張なのか それとも1000円しかない貧しさへの震えなのか





そんなこんなで 明日はいい順番をもらい
新ネタ
楽しくできればいいですね


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?