見出し画像

キングオブコント2020

1.滝音、ラーメンに入っている味変できる食材は何?


2.GAG、フルートで吹いていた曲は何?


3.ロングコートダディ、兎演じる井上さんの前でしてはいけない話はなんの話?


4.空気階段、ラジオで話題になったとしやんの前世はダンプカーとなんだった?


5.ジャルジャル1本目、後藤演じる、やたしんが歌っていた『僕の心の中』の歌詞、

『僕の心の中をあなたに届けたい、僕の心の中をあなたに○○』

○○に入る歌詞は何?


6.ザ・ギース、プレゼントしたものは魚肉ソーセージと河原に落ちてるツルツルの石と何?


7.うるとらブギーズ、キャッチフレーズ○○と○○の芳醇空間。○○に入る言葉は何?


8.ニッポンの社長、女の方、頭が馬、服がボーダーのワンピース、足元は?


9.ニューヨーク一本目、煽りVTRにて、

嶋佐『笑いの日だと?○○にしてやるよ!』

屋敷『だめやろ!そんなことしたら!』

嶋佐はなんと言っていた?


10.ジャングルポケット、相関図に書かれていたアンドリューの特徴は?


11.空気階段2本目、もぐら演じるハルトは何故遅刻した?


12.ニューヨーク2本目、敵対している組織は何組?


13.ジャルジャル2本目、福徳はなぜタンバリンを持ってきた?


答え↓


1.すだち


2.Lemon/米津玄師


3.効率


4.ヤリイカ


5.みせたい


6.サンマルクカフェのポイントカード


7.キレとコク


8.クロックス


9.笑えない日


10.優しい留学生


11.職質


12.いのがしら組


13.呼ぶため


みんな面白かった!

個人的には滝音が一番面白かったです!

よかったらサポートお願いします!