今度上映されるグループ系YouTuberの方が原作の例の映画で起きそうなこと


こんにちは。三日月喪です。皆さんTwitterを利用しているでしょうか。
私は毎日のように利用しています。
そしてTwitterで悪い人間たちによってよく話題になっている方達がいるのですが、その方達の映画が今度上映されるのですが、今回はそんな映画が上映された時どんなことが起きそうか予想していくという記事です。
先に言っておきますが私はアンチでもファンでもありません。ただ「上映された時ありそうだな〜」って言うのを綴っているだけです


1つ目の予想

まず1つ目の予想は
「レビューが荒らされる」
です。
恐らくレビュー欄に面白いと思って書き込んだ身内ノリを持ち込んで星1を付ける観ても居ないのに人間が大量に出て来ます。そもそもハッシュタグ自体が荒らされてるので確実に起きると考えています。
作品の正当な評価をなされないで不評となりそうです。

2つ目の予想

2つ目の予想は
「とにかく誇張して酷評する人が出る」
です。
確実にこの上映される映画はあくまでファンの方の為に作られる映画です。
なのでファン以外の人間が観てもきっとつまらなく感じると思います。
なのでそれを誇張して「理解不能wwwww」とか書き込む人が出てくると思います。
本編を全く観ていないのに完結編だけ観て「意味が分からない 0点」みたいな人です

3つ目の予想

3つ目の予想は
「映画館の座席予約をふざけて埋めて映画館に迷惑をかけてまでウケを狙う人間が出てくる」です。
昔、完結した後ボロクソに叩かれた4コマ漫画があったのですがその際その4コマ映画の後日談となる映画が上映された際予約席で遊ぶ人が出てきました。今回も同じことがされそうな予感がします。
多分「不倫」とか書かれます。
まあその映画の元となる人達は主に若年層などに絶大な人気を誇っているので席は沢山埋まりそうですが、そろそろ上映期間が終わるって時に遊び出す輩はいると予想します。

4つ目の予想

4つ目の予想は
「純粋に観にきた観客の容姿などを罵倒する者が出てくる」です。
この上映される映画は恐らく観にくる方は主に若い女子オタの方が多いと思うのですが
それを揶揄して「芋っぽい」などと表現する方が出そうです。
カードゲーマーや撮り鉄、配信者のリスナーの容姿を叩く感覚と同じです。

5つ目の予想

5つ目の予想は
「入場特典を無惨な姿にする人が出てくる」
です。
これは2つ目や4つ目の予想をするような方がやると思ってます。
これ以上は特に語ることもないです。

最後に

以上です。
上映日にこうならないことを祈っておきます。
そしてこれだけは言っておきたいのですが
人に迷惑をかける行動は一般的には「非常識な行動」と見なされ、「面白くない」と思われる場合が多いので反応が欲しいのは分かりますがあまりそう言った恥ずべき行動はせず、ボランティアなどもっと良い方向にその行動力を持っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?