見出し画像

愛するということ

愛するということ


愛するということ。

少しずつ、これかなーあれかなーって。

って答えはないんだけど。
少しわたしの中でしっくりくるかたち。
見えてきた

彼によって
荒れて、泣いて、落ちて、向き合って、気づいて、感謝する。

すごいなーw
彼がわたしを変えてくれている。といってもいいかもしれないw

毎日語ったり、話してるわけじゃない。
お互いを知り合っているわけじゃない。

ただ彼を通して
わたしをみてる。

それだけなのに。。

ーーーー

彼のいつものイメージとは違う行動。

何で愛してくれないの!!
なんでもっとこうしてよ!!
愛してないよね!?

そんなこと思って
こころがぐちゃぐちゃだった。

でもわたしが今この人と一緒にいるのは

"この人を愛したい"

ただこの想いのままに来たからだった。



愛するということ。

それって
何か行動をするばかりじゃないってこと。

信じる
思いやる

目に見えないところで、何かをすることでもある。


"彼はこんな人だ"

そんな決めつけを置いておいて

そのままの彼をみる😌

(これを書いていて、あー本当に気持ちいい。ありがとう💕)


彼のする行動
言う言葉

そのままを受け取る。


それに、嬉しいや悲しい、期待はずれ
そんな感情を持つのはわたし自信。

何か勘違いしてる時だってある。
まだ彼の知らない一面があるのかもしれない。

彼を知る、を面白がる。

そんなふうに
ちょっとずつ、実験みたいに
彼との関係性を図っていく。作っていく。


焦らず、今この必要な時を、生きる。

彼を想って彼との世界に生きられていることに

彼のことで悩んだりできることに

感謝もしたりしながら。





「信じて」って言ってくれた彼を
信じてみようと思えることが今日も幸せ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?