見出し画像

みかの"ナカ"の正体🤫

こんにちは!現役メンエス嬢みか🐰です!

フォロワーさんも増えてきて、もっとみかさんのこと知りたい!と言ってくれる人も増えてきたので、

今回はみんなからもらった声をもとに、
前回と比べてさらにディープな自己紹介ということで、

私の過去の生い立ちから裏垢女子をはじめたきっかけまでの一連の人生のストーリーを描きました😌

まだこっちの自己紹介を見てない人は、
これを読んでからの方がわかりやすいかも!
よかったらこれ読んでから、この記事読んでね✨️

みかの自己紹介🐰⬇️
https://note.com/mikachan6071/n/n882074f41a02

⚠️色々とディープすぎるので、覚悟をもってみてね⚠️




①裏垢をはじめた背景、壮絶な幼少期の過去

話は幼少期まで遡ります。

私は小さい頃、とても病弱な子供でした。

幼稚園の3分の2も通えないくらい、
すぐに身体を壊していてあまりみんなと遊んだ記憶がありません。

いつも体調を崩しては、
「みんなと遊びたい!!」と
泣きながら早退したり休んだりしていて、

気づいたらみんなと遅れをとっていました。
字の読み書きがみんなよりできなかったり、友達の輪に入れなかったり。

家で過ごす時間が多かった。


家ではお母さんはいるけど、お父さんは日を重ねる毎にだんだん家に帰らなくなっていった。

その理由をお母さんお父さんに聞いても、何も教えてくれない。

子供ながらに理由を教えてくれないことに対して答えをだそうとした。

「私に言えない理由ってことは、
私のせいなんじゃない、、、?」

そうしてだんだんと2人の関係が悪くなる。口論が増えていって、私と遊んでくれる時間が減っていった。

そして、小学校にあがるころ、

お母さんから
「もうお父さんとは別々に暮らすよ。
もう会えないからね。」
と言われました。

きっと離婚になったんだろう、とおもって聞いたけど
「小学校卒業したら教えてあげる」
と濁されました。

そうやって濁すような、逃げるような両親の姿勢に私はさらに不信感を覚えました。

「大事にしてくれてるなら、
ちゃんと腹を割って理由話してくれるよね?」

「もう少し大人にならないと分からないから」

というやり取りの繰り返し。


私っていらないんじゃないか、
すぐに身体こわすしワガママだし、手のかかる子になってしまったからきっとお荷物なんだろう。

そもそもなんで私を産んだんだろう。
私に言えないようなことをするなら、私なんて産まなきゃいいのに。


孤独と絶望と恨みのような感情がぐるぐると頭の中を巡っていました。


そこから母と私、2人での生活が始まりました。

小学校にあがっても、学校を休みがち。

なかなか馴染めず、輪に入れて欲しくて絡みに行ってもすでに仲のいいグループができているので入れて貰えず。

そうしてどんどん孤独になっていきました。

小学校2年生の中盤くらいから、
いじめに遭うようになりました。

机に〇ねと書かれたり、
靴や教科書を隠されたり、
足をひっかけられて転ばせられたり、
仲間はずれにされたり、
近くで聞こえるように悪口をいってきたり、
ある事ないこと噂を回されたり、、、

とにかく王道のいじめは網羅的にされてたと思う。

本当はみんなと仲良くなりたいのに、なんで、、、

どんどん私は人間不信になっていきました。

「なんで私だけこんな目に遭わないといけないんだろう」

「誰も私のことなんか愛してないからなんだ」

「でも私だってみんなみたいに楽しく遊びたい」

とてつもなく苦しくて寂しかったです。


追い討ちをかけるように、
いじめはエスカレートしていった。

学校の先生にいじめの相談をしても、
見て見ぬふり。

むしろいじめに加担するように。

唯一仲良くなれそうだった子を引き離すように席を離したり、
私に仲良くした子に先生が嫌がらせをしたりして、
孤独になるように仕向けてきた。

当時子供だった私には理解することも、
状況を変えることもできない状況。

中学校にあがっても、
その地域は村社会って感じの田舎だったのでほとんどメンバーが変わらず、

いじめは加速していく。


そんなふうに人から酷いことされても、
人のことを嫌いになれなかった。

いじめられても無視すればいいのに、どうしても受け止めすぎてしまってボロボロになってしまう。

いっその事心をなくしたいとずっと思ってたし、

ちょっとのことで傷ついてしまう弱い自分が嫌いだったし、
1人でも強く生きていける人が羨ましかった。

でも私は人とつながっていたい。
深い仲になって楽しい時間を過ごしたい。

私は本当に人がいないとダメな人間で、
真の人好きであることに気づきました。


②壮絶な過去の支えとなった、みかの救世主との出会い

そこで、人と繋がれる手段がないかと思った時に出会ったのがX(旧Twitter)でした。

もともと音楽がすきで、好きなアーティストの音楽を聴いて辛い日々の心の支えにしていました。

その情報を追っていたある時、
Twitterでファンの人がつぶやいているツイートが取り上げられていました。

そのツイート主のアカウントをみてみたら、
そのアカウントはファン同士で交流するためのアカウントで、

そのアカウントを通じてファン同士でライブ会場で会ったり、
プライベートで遊んだり交流する文化があることを知りました。


「これだ!ここなら、いじめっ子の目を気にせず自由に友達つくれる!」

とおもいすぐさまTwitterを登録。

初めて使ったから分からなかったけど、
とにかく友達を作りたい一心でひたすらフォローしたりリプを送ったりしていました。

すると、次第にフォローを返したり
リプをしてくれる人が増えていきました。

人と繋がれるって、
こんなにも嬉しくてなんて心地がいいんだ、、、

人との繋がりに飢えていた私にとって、
Twitterは欠かせないツールになりました。

しばらくTwitterをやっていたら、
ある人がファン同士のオフ会とやらをやっているのを見かけ、
これは友達をたくさん作れるチャンスかもしれない。と思いました。

でも
「嫌われたらどうしよう、、、」

そう思ってなかなか勇気が出ませんでした。

でも、それよりもこの息苦しい学校社会のコミュニティから一刻も早く抜け出して、
自分の居場所をつくりたい気持ちが勝った。

「応募します!」とリプをおくり、
オフ会へ参加。

オフ会は渋谷のど真ん中での開催でした。

今まで渋谷に遊びに行く友達なんていなかったのに、
人に会いに渋谷にいけるなんて、当時の私にとってはものすごくうれしい進歩。

会場は隠れ家Barてきな場所で、
完全貸し切りで食べ飲みしながら、ライブ映像を流しながら交流するというもので、色々と新鮮で新しい世界に飛び込んだみたいでした。

ほぼ大人しかいなくて最初ははしっこの方で静かにしていたけど、

「まだ高校生なの?!ここくるの勇気いったでしょ!よくきてくれたね〜」

と話しかけてくれる人が何人もいました。

そこには学校のクラスメートや先生とは打って変わって、
なんの偏見もなく優しい対応をしてくれる大人がたくさんいました。

同年代の子も1人だけいて、
その子とも仲良くなれました。
(今でも仲良しです。感慨深い、、、)

「あの曲が1番好き!」
「わかる!ここのこのメロディーが泣けるよね〜」

同じ趣味を持つ人なので、
知ってる人にしか分かち合えない感情も共有できて、
はじめて人と繋がれた感覚がして言葉にならない嬉しさだった。

最後に仲良くなった数人の人たちとプリクラも撮りました。

学校の友達と撮ったことなくて、
ずっと撮ってみたかったから
「やっと青春きた!!」
と喜びました。

今でも大切にカメラロールに入れています。

そこからもっとたくさんの人と仲良くなりたくて
母親に頼み込んでLIVEにもたくさん行かせてもらい、
少しずつ仲のいい友達を増やしました。

同年代の人たちも多くいて、
友達が友達を呼んでくれるから
Twitterを通じて県外問わず色んな友達ができました。

遠いところに住んでる仲良くなった子に会うために、LIVE遠征もするように。

旅行が好きになったのはこれがきっかけです。

旅行にいくと自分の世界がひろがったような気がするし、
各地でその時の楽しい思い出が蘇るようになっていくから、
心の居場所に帰れる感じがして好き。

今後このアカウントでも、
もっと楽しい思い出を増やしてくれる人と一緒に旅行できたらと思ってます!

こうして、ネットを通じて人と繋がることを覚えた私は、
どんどんのめり込んでいきました。

このアーティストファン垢以外にも、
大学に入る時も、入る前に大学垢を作って仲良しな友達をつくったし、

それきっかけでできた友達とは同じサークルにはいって、
一緒に苦楽をともにする仲間になって今でも仲良しです。


③裏垢を始めたきっかけ 


✅あっちの欲を発散したい
✅等身大の自分で深く人とつながりたいたい

上記の経緯があって、Xでは共通点のある人とコミュニケーションをとりやすく、
何のしがらみもなく気軽につながれることを知っていたから、

そういう出会いを求めてる人達もきっといるだろう、とおもってアカウントをつくって、これを読んでくれてる皆さんのことを見つけました。

ただ、そういう相手はリアルでも他の手段でもつくれるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

これにはいろいろと理由があるんです。

それはちゃんと私のことを
わかったうえで、

それでもいいって言ってくれる人と
交わりたいという理由から


プライベートの人達には、メンズエステをやっているなんて言えない。

私はメンズエステを誇りにおもってやっているけど、
世の中的にはあまりいい目で見られない職業。


実際に以前付き合っていた彼氏にはメンズエステで働いていることを言ったら、

そういうことしてる子とは将来を考えられない、と別れを告げられて悲しい思いをしました。


それから、私は素性をすべて明かしての普通の恋愛はできないと思っています。

きっと、この先彼氏ができてもメンズエステのことを隠さないといけない。

でもいつかバレるし、
バレなくても隠し続けるのは心苦しい。

付き合うならちゃんと嘘偽りなく話したい。

傷つけるのは申し訳ない。

だから今後彼氏をつくるつもりはありません。


でも、私は人がいなくては寂しくて生きていけないうさぎ🐰だし、
あっちの欲も強いほうなので、

身バレは防ぎつつも
私の色んなことをわかってくれたうえで、

心も身体も満たしてくれる相手を探すため
裏垢をつくりました。

そうしていかないとお客さん襲っちゃうからね、、、🥹笑



④メンズエステを始めたきっかけ


「母親の借金返済・援助」
「自分の将来の夢」

のためです。


新卒のときは普通に就職して
一般企業に勤めたのですが、

その頃に母親の心身の状態が
悪くなってしまいました。

がんになり働けなくなり、
同時に精神も病み統合失調症も
患ってしまいました。


親族に助けてもらおうにも、
母親はとうの昔に父親と離婚しているし

母方の家庭環境は複雑で絶縁していました。
親戚との縁もありません。

周囲に頼れないまま生活費に加えて医療費もかさみ、
ついに借金せざる負えなくなりました。


そういう母の状態をみて、
今まで母ひとりで壮絶ないじめの環境から守りながら育ててくれた恩があるので、

私はこれ以上借金をさせないために、
お金のことを気にせず療養できるように、
援助することを決めました。

母親の面倒をみつつ、
しっかり稼いでいくにはどうしたらいいかと考えた時に、

勤務時間が自由に決められて、
短時間でしっかり稼げるお仕事でないと支えていくのは難しいと考えました。

自分の生活費にプラスして援助する資金をすぐに稼がないといけないとなると、

一般企業のお給料では到底足りないし、
給料をあげるのに時間がかかります。

おやすみも自由にできず面倒をみてあげるのも難しいと思い、

一般企業をやめてこの条件を満たす仕事を探した結果、
たどりついたのが"メンズエステ"でした


そんな理由で始めたメンズエステですが、
やってみてものすごく私に合っていることに気づきました。

私にとってメンズエステは、
究極の癒し業だとおもっています。

身体と心、両方を
深く癒すことができるんです。

普段あまり弱音を吐けない性格や立場のひとでも、
お互い素性を知らないからこそ言いやすいし、
物理的な距離(身体)も、精神的な距離(心)も近い状態で施術ができます。

そこで、元々の私の人好きな性格、
今までの辛かった経験や大学で学んだ心理学が役立ちました。

身体に触れたり、お話していると
どういう悩みを持っているのか、何となくわかるんです。

話しやすい環境で余計にそれが引き出しやすいから、
最大限力になってあげられる。

それがものすごくやりがいでした。

メンズエステでたくさんの人を施術してきて、
過去の私のように生きずらさを抱えて生きている人が大人になってもたくさんいることに気づきました。

そして私はそういう
"人の痛みをとってあげられる立場"
にいる。

もしあの頃の辛い学生時代に戻れるなら、
こうやって心身ともに癒してくれる場所があったらよかったなと羨ましくなります。

来た時には疲れきって暗くこわばった顔をしていた男性が、

私の施術をうけると憑き物がとれたように優しい表情に変わって、
「ありがとう」と言われる瞬間がたまらなく嬉しかったです。

いつか、みんなにも施術して癒してあげたいなぁと思います☺️


あとは、距離が近いということは自然とお互いにそういう気分になることもしばしば。

全然そのつもりなく触ってるのに、
反応してる姿が可愛くてついイタズラしすぎちゃったり、、、🤫

そういう戯れすらも、人好きな私にとっては幸せな時間でした。

そこで、今までは受け身しかしたことなかったけど、
攻める側ってこんなに満たされるし幸せになれるんだと気づいて、

ご奉仕型のSみか🐰が爆誕しました🥹笑


あとは、メンズエステって色んな方と出会えるんです。

それこそX(旧Twitter)のように、
自分の身の回りだけでは出会えない人に出会わせてくれます。

異業種で働くサラリーマンさんだったり、
はたまた大企業の社長さん、
東大など高学歴な男の子、、、

そういう人と長く一緒にいるので、
色んな人生観とか、体験談とか聞けちゃうんです。

本当にいい影響たくさんもらったし、
そういう素敵な方々の人生に少しでも関われるのが誇らしいです。

私にとって、色んな意味でメンズエステは天職なんですよ😳

だから、どんな形になっても続けたいなーとおもっています。


⑤将来の夢


こうやってメンズエステをやってきて、新しい夢ができました。

心身の癒しに特化した、
新しい形のリラクゼーションサロンを
つくること。

トータルボディメンタルサロン的な感じですね😳

そのためにはお金が必要なので、
今はそのための資金も少しずつ貯めていますし、
既に技術習得のためマッサージの資格が取れるスクールへ通ったりしています。

影響力や技術を身につけて
たくさんの人の癒しに、
活力になっていくことが私の夢です。

こういうのも、
なかなか人には言えなかったから
ずっと1人でやってきたことだけど、

私と出会ってくれたみんなには知っていてほしかったから、
今回書くことにきめました。

今まで私にいい影響を与えてくれた人達からもらったもの以上に、

ここで出会ってくれたみんなにはいい影響を与えられるよう、
たくさんお返ししていきたいとおもっています🫶


⑥おわりに


最後まで読んでくれてありがとうございます✨️
みんなのこと考えながら、たくさん推敲して書き直してたけど、その時間さえ幸せでした☺️🫶

頑張って書いたから、コメントとかもらえたら嬉しい!
みんなのことももっと知りたいし、今後の活動にみんなの意見も盛り込んでいきたいから✨️

フォローとかスキ♡で読んだよアピールも待ってます🥹

引用ポストもね🫶

ちなみに今後ちょいちょい写真載せてこうかと思うけど、
恥ずかしいしリスクもあることなので載せたら次の日には消しちゃいます😂

通知オンにして見逃さないようにしてね!👀

最後になっちゃうけど、
もしメッセージくれるなら
リプや引用ポストの方が助かります✨️

DMはたくさんきてて見逃しちゃうし、
たまに嫌な気持ちになるものもきていて
正直あんまり開きたくないんです、、😭

長文にもかかわらず、最後まで読んでくれてありがとうございます😂🫶
以上、現役メンエス嬢みか🐰でした!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?