見出し画像

屋号に込めた思い

2021年12月4日に起業しました。
屋号は『ままぎゅ』

「ママ」である私が
同じく子育てをしている「ママ」
そして
ありの「まま」のあなたに
よりそい  共感し  ぎゅ〜(ハグ)
するよ

というような意味を込めております。

designed by ムロマチアンナ

もともと寂しがりやの私。

子育てって、
特に孤独になりがちだと感じています。
もちろん、子どもとは一緒にいるんだけれど、
社会から孤立したような感じになったり、
夫は仕事してくれてるんだから、、、
私がやらなきゃ!
と勝手に自分一人の問題として
かかえこんでいませんか?

そんなママ(パパ)を、
ぎゅ〜ってしてあげたい。

ママらしく
ママなんだから
って思いすぎないで

ありのままの自分も
大切にしていきましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私もぜーんぜん大切にできてないので、一緒に♡

読んで頂き、ありがとうございました。
次回は、『ままぎゅ』でやりたいことを
書いてみようと思っています。

それでは、また。
ぎゅ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?