見出し画像

6月の"コーヒー・パトロン"を募集します

近所のカフェ、"manu coffee"でこのnoteを書いています。

(↑福岡ではおなじみのスペシャルティーコーヒーのお店です)

自粛期間中は、テイクアウトのみだったので、こうしてまた少し日常が戻ってきて嬉しい限りです。そして、AfterコロナというかWithコロナというか、新しい時代にわたしもまたいろいろ新しい&楽しい試みをしたいなと思いまして、タイトル通り「今月のコーヒー・パトロン」を募集することにいたしました。

週に2-3回、manu coffeeのモーニングコーヒー(210円)を飲みながらnoteを書く際の、パトロンさんです。パトロンになっていただいた暁には、「今日のコーヒーパトロン」としてこのnoteでご紹介させていただきます。

トライアルなので、やりながら方法を変えていくかもしれません。おもしろがってくださる方、お待ちしております。

◇◇◇6月のコーヒー・パトロンになるために◇◇◇
以下の文章を210円(コーヒー1杯分)に設定しています。こちらをご購入くださいませ。

「自分を見つける5つの質問」

ここから先は

108字

¥ 210

Thank you for reading!