見出し画像

noteを始めることにしました。

海と山に囲まれ、神戸、大阪にもすぐの場所に住んでます。

家族は、夫と二人、子供なしの二人家族ですが、以前の私は、子供ができなかったことが、辛くて生きてる価値ないって、ずっと思っていました。

私は何の為に生きてるのだろう?

とずっと自分に問う日々でしたが、

子供がいない分、私に与えられた時間を使って、人の役に立つ仕事をしようと思うようになりました。

もともと夫が病気がちで、経済的に困窮した経験から、パートナーに頼らず、自立できるようにしたいというのもあったので、

パートをしながら、起業するという道を選びました。

最初は、趣味のスワロフスキーアクセサリーの教室を始め、まだ周りにされていない人も多く、クチコミで沢山の生徒さまが来て下さりました。

ですが、起業家の集まりにいくと、おけいこ教室って、主婦のままごとの趣味みたいな感じと思われることも。

たしかに、周りのサロガネーゼと呼ばれる方は、どこか優雅で、キラキラしていて稼ぐという感じではなかったのです。

私は、本格的にビジネスとして、自立したいと考えていたので、それならネットでできる物販を習おうと、物販スクールに入りやり方を取得。国内、海外へ販売しましたが、毎日の作業の多さと仕入れ資金や外注するコストがかかり断念。

これからどうするか悩んだ時に、量子力学引き寄せと、コーチングに出会いました。

引き寄せの法則は、以前から好きで、本も沢山読みましたが、願いがかなったこともなく、すっかり忘れていましたが、

量子力学や、脳からの科学的な引き寄せを知ると、面白くてどんどん勉強したくなりました。

引き寄せの原理原則を知ると、潜在意識も変わり、不思議と人間関係、お金、仕事など、こうなったらいいなという願望が、現実化するようになっていきました。

この学びで、実感した経験を、伝えていくことで、誰かの人生が変わったり、お役に立つこと、何かに活かされ幸せになる人がいたなら、こんな素敵な仕事はない。導くことが使命なのだと思いました。

これから何かしたい、自分に自信がなく動けない、資格を取っても踏み出せない女性に、引き寄せマインドで成功する為に必要なことをお伝えできればなと、思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?