見出し画像

トレーニング前後にバナナをおすすめする理由


皆さま、こんばんは!

今日は台風が来る予定だったけど
大丈夫そうでしたね!
雨は降っては止んでの繰り返しでしたが
今日も無事に3レッスン終わって
その後1レッスン美尻✖︎ボクシングをしましました。

やり切った後の食事は格別ですね!
あぁ〜幸せ♡

レッスンに参加させるお客様に
よく聞かれる事で
レッスン間に何食べたらいいですか?
と聞かれる事が多いんですが
今の時期だとバナナと答えます。

フルーツは消化もいいし
バナナは腹持ちする上に
かなりのパワーを発揮できるのと
カリウムが豊富なので
むくみにも効果的!
レッスン後ってたくさん動いた後だと
むくみやすいからありがたい。

皆さまも何食べるか迷ったら
バナナをおすすめします。

ただ、夏の食べ物なので体は冷やしやすいから
夏が終わったらなるべく常温か温かい物と飲む、
または他のフルーツにシフトするといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?