見出し画像

誰でも肌荒れを艶肌にする1つの食材

⚫︎肌荒れが治らない
⚫︎化粧のノリが悪い
⚫︎老けて見える

こういった事に最近困っていませんか?



私もかつては肌が荒れている時は

⚫︎仕事行くのにコンシーラーで頑張って隠す
⚫︎デートの日なのにテンション下がる
⚫︎潰したら余計に肌荒れた

こんな悩みを持っていました。
でも、たった1つの食材を日常生活に
取り入れるだけで艶肌に大変身。
あなたもきっと肌荒れしない艶肌を
手に入れる事ができます。

その食材とは

酒粕

です。

私の職場の上司(男性)が現在55歳で
サーフィンやランニングしてるけど
シミ、シワ無し。55歳に見えない引き締まった
ボディ。年齢よりもマイナス10歳は若く見える
艶肌の持ち主。その秘訣を聞いた時に毎日酒粕を
取り入れてると聞きました。

日本酒の酒蔵の蔵人たちの手がキレイというのは
有名な話。

腸内環境を整えれば美肌になる事は
食について学んでいたので
理解してはいたけどいまいち理想の肌にならないなと思っていたところにピンとひらめきが‼︎
美肌になるには酒粕だと!

そして、現在取り入れて1ヶ月経ちましたが
みるみる肌が変わってきて、先日21歳の男性に
僕の5つ上かと思いましたと言われました。
マイナス10歳肌‼︎とても嬉しい言葉をもらい
テンション上がりました。
やっぱりお肌を褒められると嬉しいし
自己肯定感爆上がりです。

あなたもきっと「酒粕」で肌荒れなしの
艶肌を手に入れられるでしょう。

ただ酒粕は苦手な方やどう取り入れたらいいか
わからない方が多いと思います。
私もかつては取り入れていた時期もありましたが
味が苦手で冷蔵庫で眠っていました。
けど、簡単に取り入れて無理なく続ける方法があるのです。
それでは、艶肌になる酒粕の取り入れ方
3ステップをご紹介します。

ここから先は

491字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?