note始めました!

こんにちは。柴田真果です。


今回フランスのナンシーに行くにあたり、どういった過程や想いあったのか、そしてその時々で起こっていることをここに残したいと思いnoteを始めようと思いました。

そして、今後海外に行きたいと思っている選手の参考に少しでもなれたら嬉しです。

私自身が整理しやすいように3つのコンテンツに分けて記していきたいと思います。

1 News スケジュールや試合の結果、報告

2 Blog 移籍について、日々の出来事

3 Other 質問に対しての返答、私の考え


まだまだ文章力がないので誤った日本語になっていたらすみません。そして他のSNSと重複する内容もあるのてご了承ください。ぼちぼち更新していきたいと思います!

そして何か質問などございましたら気軽にこちらにお問い合わせください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?