見出し画像

Do my best

久々の投稿になります。
気が付けば年が明けてから3試合を終えていました。

年明けは
1月3日㈫ 第13戦 vs Mulhouse 0-3
1月7日㈯ 第14戦 vs St-Raphael 3-0
1月14日㈯ 第15戦 vs Beziers 0-3 

と、気づけばもう1月半ばになっていました。

そして気がつけばリーグも2周目に突入です。



突然ですが
私、毎日がキラキラした世界で悩みなんてなさそう!に見えますかね?笑

バレーボールをしていたら、日本にいてもフランスにいても悩みは同じです。
今日は最悪だなーっと思う日もあるし
凹みまくる日もあるし…

でもそんな時、
「あー今日が1番最悪の日だからもう上がるしかない!」
と自分に言い聞かせて
どうすれば少しでも良くなるかなと考えまくります。
そして試合が始まれば開き直ってプレーするのみ。

そしたら意外と悩んだり苦しんだ後の試合はいいプレーができてるんですよね。
私だけですかね?笑


SNSでは中々ネガティブなことは書かないので今日は少しボヤいてみました。笑
まぁなんやこんなで毎日あがきながら進んでいます。


リーグのレギュラーラウンドも残り11試合になりました。
次のステージにいける8位以内に入るにも1試合1試合ベストを尽くすのみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?