見出し画像

試合に出続けること

こんにちは。

ナンシーは暖かくなってきたなと思ったらまた寒くなったり…まだまだ春は来ないなぁと言う感じです。


毎週試合に向けて準備をして、試合をして、振り返りをして、とすぐに時間が過ぎていきます。
これもリーグ特有の感覚なのかなぁっと。

さてさて、最近の試合は

第19戦
vs VENNELES 2月11日


第20戦
vs CHAMALIERES 2月18日


第21戦
vs France Avenir2024 2月25日


そして2月14日にはフランスカップの試合がありました。

フルセットの末に敗戦。ベスト4には残ることができませんでした。



社会人になってから6年目になりますが、シーズンを通して試合に出続けるということは今シーズンが初めてです。
ずっと試合にでられているからこそ出てくる課題や気付きが新しくあって、バレーボールは深くて面白いなぁっと思う日々です。

たくさんの失敗と小さな成功体験を繰り返しながら成長していきたいと思います。



休みの日にはチームの人とBranchに行ってきました。こういう休日もいいですね。

フランスの食べ物、美味しいんですよね〜笑



ささ、レギュラーシーズンも残すところ5試合になりました。悔いなく出し切りたいと思います!


ちなみにフランスリーグのユニフォーム選手権でナンシーのユニフォームが1位🥇だったとか!



Vリーグでもユニフォーム選手権やってみたら面白いかも🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?