見出し画像

最近のニュース

お久しぶりです!
中々更新できず…気がつけば2月半ば…

今回は最近の結果をざーっと記していきたいと思います。


第16戦 vs TFOC 1月21日㈯

0-3で敗戦


第17戦 va Nantes(じんさん) 1月28日㈯

フルセットの末敗戦


第18戦 vsParis 2月4日㈯

フルセットの末敗戦



そしてリーグ中にフレンチカップというのが開催されています。
日本でいう天皇杯みたいな大会ですかね
トップリーグ14チームとセカンドリーグの2チーム、計16チームのトーナメント戦になります。

初戦は
1月24日㈫ vs Levallois

フルセットの末勝利

ベスト8に繋げることができました!


次戦はこの試合から2週間後の2月14日㈫

vs Beziersになります。


と、その前にリーグ戦
第19戦 vs Venelles 2月11日㈯
の試合を頑張ります。
Venellesはナンシーの順位が一つ上の人チームです。

すごく大切な試合!
しっかり準備をして頑張ります!

1月28日のじんさんとの試合にJTの時に共に戦ったみさきさんが応援にかけつけてくれました!!
フランスでみさきさんに会えるとは…笑
久々に会って元気貰いましたー!

ありがとうございました😄



今は明日の試合に向けてVenellesに移動中
🚗(3h)→✈(1h30)→🚗(??)
長旅ですね

それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?