見出し画像

短期コースはじめました☆

子育て応援ALBUMは、
作り方や進め方など、ライフスタイルに合わせて好みのタイプを選んでアルバム作りが楽しめます♡

短期コースでは、
F2F台紙を使って、スピーディーにかつたくさんの写真をまとめる事ができますよ☆

簡単STEPに沿って写真整理!
4つのSTEPを覚えて、まとめたかった写真をカタチにしましょう!

今回は、
なかなかまとめられなかったけど、ずっと気になっていたアルバム作り。
過去の思い出が詰まったたくさんの写真をペタペタ、サクサクF2F体験♡

小さかった頃を思い出しながら、
現像してみて、懐かしい気持ちやその頃の気持ちを思い返して幸せな気持ちになりましたよね♡

写真整理をする事で、
今とはまた違う気持ちを思い出せます。

作る人も幸せな気持ちにさせてくれますよね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?