週末

この週末は金土日と3連休でした。
そのかわり、明日からは6連勤ですが…。
金曜日は車の修理。
結局ボンネットと屋根は修理せずにテールランプカバーの所だけ修理してもらいました。
でも保険請求はするので全部修理した場合の見積もりは取って貰いました✨
土曜日は飼っている犬が初のヒートを迎えました。
女の子を飼ったのは初めてなので勝手が分からずネットで調べてマナーウェアを買ってつけてみましたが、テープの粘着力が弱すぎて少し動くとすぐ外れてしまい、このヒートが終われば避妊手術する予定なので、マナーウェアは諦めました😅
日曜日の今日は、びっくりするくらい何もせず時間だけ過ぎました🫠
やったことと言えば、配信し始めくらいからずっとやってるプロジェクトセカイという音ゲーとYouTube、あとは転職サイトを覗いたり…。
求人情報面白いし、色んな職種の求人が載っているのでここいいなぁとか、この職種気になるなぁとか思いながら見てます(笑)
明日から6連勤。憂鬱だなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?