見出し画像

【7/17@京都 都雅都雅でライブやりました!!🌟🌈】

【7/17@京都 都雅都雅でライブやりました!!🌟🌈】

1.きりん🦒
2.そっけないくらいのあなたでいて
3.積み木
4.ハハコウタ(母娘歌)
5.上弦の月🌗

お運びくださったお客さま、ほんまにありがとうございました!!💓💓💓
4組とも個性クッキリ、しかもそれぞれにまた違うカラー。
きっとめいっぱい楽しんでいただけたんじゃないかな〜✨✨✨
だって、あたしもめっちゃ楽しかったもん!!
美果のお客さまも、はるばる遠方からありがとうございました!!

いい出逢いや再会いろいろ、個人的にもめちゃくちゃいい1日になりましたーー❣️🌈🌈
ライブ後のおしゃべりも尽きず。

主催のClaps!さん、好き!
ミディアムテンポのロックがあたしのツボ❤️    
あのグルーヴ、なんかあたしのDNA🧬にはいってんな〜きっとw    勝手にからだが揺れて、立って踊りたい衝動に駆られるーーww

美果は、
また今回、天下の都雅都雅の初ステージで最後の曲の最後のキメのコードをガッツリ外すとゆう〜、やっちまいましたがww😱
へっちゃらだい😅
個性、世界観、ガットギターに合う楽曲、ルーツがナゾ、過去1しっとり(笑)、、などなど、あとでうれしいお言葉を音楽キャリアが長い方たちからそれぞれにいただいて、すごく光栄で励みになります!!💓

また世界が広がる予感✨
最近、良い出逢いに先々で恵まれて少しずつ広がっていく感じがして、わくわく🌈

(写真撮れなかった方すみません🙏)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?