見出し画像

【先日2/9(金)に生出演させていただいた《ラヂオきしわだ》のトーク番組の、アーカイブが届きました❣️こちらから聴いていただけます♪】

【先日2/9(金)に生出演させていただいた《ラヂオきしわだ》のトーク番組の、アーカイブが届きました❣️🌈✨】

当日リアルタイムで聴いていただけなかった方、こちらから聴いていただけます🎵
1時間の番組で、フリートークと 美果のCD💿2枚から4曲かけていただいてます🎵

これまでの音楽生活のこと、曲づくりのこと、CD💿とレコーディングのこと、、
1時間は話してるとあっという間に過ぎていきました!
選曲は今回、「美果を全く知らないひとが ラヂオから流れてきたときに耳をやってくれそうな曲」っていうのを基準に、できるだけ個人的思い入れを排して客観的に選んでみました(のつもりですw)

お時間あるときに聴いていただけたら、とてもうれしいです🥰
よろしくお願いいたします❤️❤️


🌟『風祭耕太のわらしべTalking』
2/9(金)14:00〜15:00
《FMラヂオきしわだ》にて放送
パーソナリティ:風祭耕太
ゲスト:シンガーソングライター 美果

🌸下のリンク🔗から聴いていただけます♪
左の▶️をタップしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?