見出し画像

【9/9(土)夜、美果初めての東京ライブ❣️ 下北沢のライブハウスまで歌いに行きます❣️🎉🌸🌸🌸】

【9/9(土)夜、美果初めての東京ライブ❣️ 下北沢のライブハウスまで歌いに行きます❣️🎉🌸🌸🌸】

\東京方面に住んでる方、同級生のみなさん、ぜひ応援来てねーー❣️💖💖💖/

きっかけは、インスタにわたしが投稿した桜のオリジナル曲『うすべにじかん🌸』のライブ動画を 東京の音楽関連会社Talents Discoveryさんが目に止めてくださって、Re投稿してくださって✨
(下の写真です↓)
そして、出演オファーをいただきました❣️✨✨

新幹線も、体調的にわりと楽勝で乗れるようになって、ようやく行く思い切りがついて、初めての東京ライブです✨
なかなかない機会なので、応援来てくださったらめちゃくちゃうれしいです💓💓

何やら、音楽事務所やプロダクションのスカウトの方もよく出入りされてるイベントだとかw
出演オファーを最初にいただいたときは、「この歳になってるし、今からナニを目指すつもりやねんアンタ、、」とかってウジウジしてたけど、、
そのうち、何よりじぶんでじぶんに「ブロックかけてる」ことに気づいて。

もうすべてのブロックを外すことにした。

これが何に繋がるか?とかゆう以前に、とにかく初めての東京ライブがこんな素敵でスペシャルな形でやってきて、すごいハッピー🌈
ありがたいーー!!🙏🙏🙏💓💓💓
マジメにやっててよかったww
この日を思いっきり楽しみたいですーー🎶🌈🌈

お声かけし始めたところ、さっそく「行くよ!」「調整する!」のお声が何人ものひとから〜ww
わーい🙌ありがとうーー❣️😭🥰💓💓💓
めっちゃうれしいーー!!
心強いーー🙏😭💓💓💓
みなさん、ぜひぜひよろしくです!!
ヽ(๑╹◡╹๑)ノ

東京行っても普段は余力がなかなかないから、この日に東京のいろんなひとに会えるといいな〜✨
あたしをキッカケにみんなが集まって、またプチ同窓会になってくれたらうれしいな〜😆💖
そうゆうのも、ミュージシャンやっててよかった!って昔から思うコトやったりする🌈

お忙しいとは思いますが、ぜひ今から『9/9(土)夜』にマル⭕️付けてご予定してもらえるとうれしいです🙏📝_φ(・_・💓💓

また詳細がわかったら追ってお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いします❣️😊💖💖💖


🌟【ご予約が必要です❣️】
ご予約は、『美果まで』ご連絡くださいね!
(前売料金で少しおトクになります)
(メッセンジャー(Facebook、インスタグラム)、Twitterのメッセージ、LINE、メール、noteへのコメントなど)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💚9/9(土)
18:00頃スタート

@東京 下北沢 Laguna(ラグーナ)
(下北沢駅から徒歩7分くらいのライブハウス、キャパ60名)

https://s-laguna.jp/

〜音楽関連会社Talents Discovery企画イベント〜

チャージ(予定)
前売 2500yen
当日 3000yen

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌟目に止めてくださった動画は、これと同じモノです。
YouTube動画をいちばん下に貼りますね🎵↓

美果『うすべにじかん🌸』(オリジナル)



インスタで今回、Talents Discoveryさんが目に止めてくださった動画は、これと同じモノです。

美果『うすべにじかん🌸』(オリジナル曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?