見出し画像

【2023/4/22@京都東向日Second Roomsで歌いました❣️】

【2023/4/22@京都東向日Second  Rooms〜🌈☀️🌸】

1.きりん🦒
2.積み木
3.ハハコウタ(母娘歌)
4.明日イノチが終わるのなら
5.ねじ

《アンコール》
上弦の月

お客さま、遠くから近くからいっぱい来てくださって💓💓
めっちゃありがとうございました❣️
めちゃくちゃうれしかったーー!!😭🥰💓💓💓

くじもぐら/Clear Sky/月いろかげ/美果

ユニット2組とバンド、ピンは美果だけ。
みなさん個性が立ってて、表現の切り口も4者4様、おもしろいライブでした!
来てくださったお客さまにも、あたしだけでなくイベント全体を楽しんでもらえたみたいなお声をもらえて、よかったーー🌸
そこけっこう気にする大事なポイントなのよね〜w

来てくださった、聴いてくださったお客さま、演者さん、スタッフさん、みなさまありがとうございました!!

美果は、考えた末、今日はこんなセトリで✨
ムード歌謡wな『明日イノチが終わるのなら』を、今回はぜひとも歌いたかった。
この曲は、ボーカルの細かなニュアンスをマイク🎤を通した声に反映させるのがめちゃ難しくてずっと試行錯誤中。あとで動画聴き直したけど、今日はまあまあうまくいってたのかな?

アンコールで何を歌うか?はめちゃ迷って、リクエストもいろいろいただきましたが、けっきょく、一曲で歌っても比較的 存在感のある(かな〜とじぶんで思う)『上弦の月』を。
この曲を、大勢のひとがシーーンと静かに注視する前で独り弾きがたりするのは、なかなか度胸が要ることなのだ!
動画を見返すとじぶんでハラハラするww

ライブ後、来てくださったちあきさんとお茶してゆっくりおしゃべりできて、すごい楽しかった🌸
ああーー、ほかのお客さんとも写真撮ればよかったな〜いっつも忘れるw

あたしよりまだ遠い神戸の西の方から来てくださったお客さまもおられて、感謝でいっぱい!!🙏💓💓

はあああーー応援来てもらえてほんまうれしい、しあわせ💓💓💓
ありがとうございましたーー❣️🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?