見出し画像

【明後日6/19(水)と来週26(水)17時〜、美果が出演したラジオ番組が放送されます❣️🌟✨✨】

【明後日6/19(水)と来週26(水)17時〜、美果が出演したラジオ番組が放送されます❣️🌟✨✨】

先日5月に収録したラジオ番組が放送されます。
体調崩して倒れる直前の収録w
17:00〜17:30の30分番組。
インターネットラジオ《ゆめのたね》放送局の『音期音会(おとごおとえ)』という番組にゲスト出演。
ぶっつけ本番トークと、美果のCD💿2枚の中から美果セレクトの2曲が流れます。

まあ〜今回もけっこうようしゃべったかな😅
あたし意外とラジオ向いてるのかも。
世間話は苦手やけど、じぶんが好きなモノについてしゃべると止まらなくなります。

2月の《FMラヂオきしわだ》のときとまた別の曲をセレクトしたので、どの曲が流れるか楽しみにして聴いてくださいね〜🎶✨

「インターネットラジオ」なので、世界中どこでも聴けます!
同じ内容が2週続けて放送されます。
アーカイブはないと思います。
平日水曜日の夕方、お時間のご都合が合う方、どちらかでぜひ聴いてくださいませ🩷🩷

シンガーソングライター美果をまだあまり知らない方も、この放送でサクッと知ってもらえたらとても嬉しいです❣️😊🩷



🌟6/19(水)&26(水)
 17:00〜17:30

ゆめのたね放送局
『音期音会(おとごおとえ)』

パーソナリティ:坂本沙織
ゲスト:美果(シンガーソングライター)

スマホ📱で
このURLからすぐに聴いていただけます❣️

#ラジオ番組
#ラジオ出演
#ゆめのたね
#音期音会
#おとごおとえ
#インターネットラジオ
#坂本沙織
#美果
#女性シンガーソングライター
#ギター弾き語り
#クラシックギター
#大人のラブソング
#大人のためのラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?