見出し画像

【美果 全LIVE Schedule❣️2023/5/18現在】

【美果 全LIVE Schedule❣️🌈🌈】
2023/5/18現在

月半ばですが、その後いろいろ増えて、なんだかおもしろいコトになってきたんで、あらためて全ライブ情報をアップします🎵

まず!
ナンパ、、もとい出演オファーをいただいて、9/9(土)、東京の音楽関連会社Talents Discoveryさんの企画主催ライブに出演が決まりました❣️✨✨✨
美果 初めての東京ライブは、こんなチャレンジャーなカタチで来ました!!🌈🌟
(詳しくはあらためて単独で告知します!)

そして
9/17(日)お昼間には、京都東向日のライブハウス Second Roomsに出演決まりました❣️✨✨✨

てなことで、9月は盛りだくさん!!
体調管理に気をつけて はりきってまいります🎵🎵

で、
ほかにも、
企画ライブへのお誘いをありがたいことにあちこちからいただいて💓💓
コロナ明けって感じで、みなさん始動モードになってるのを感じます✨
それと、あたし自身のマインドも、去年はレコーディング一筋に集中してたんに比べて、今年は「何でも来いっ💚」な全方位オープンハートマインド❤️になってるから、周りとあたしのマインドがシンクロしてるんやろな〜🌈✨

んで、
なんかメンタルが軽やかになったら、最近びっくりするくらい「間(ま)が良く」なって、生きるんラク〜🌈
じぶんが変わったら、ほんまに流れが変わるんや!✨
いろんなことがタイミングよく次々飛び込んできてくれて🎶

まだまだ、美果はここからがんばっていくんで、応援どうぞよろしくおねがいします❣️💖💖💖

「💝」は特にイチオシ!!
いっぱい来てほしいやつですーー💓💓

💝6/17 大阪聰音ツーマン❣️
💝9/9 東京下北沢ラグーナ 音楽会社主催ライブ❣️
💝9/17 京都東向日セカンドルームス❣️
💝11/23 美果10周年ワンマンライブ@西宮RJ❣️

ぜひぜひチェックして、どうぞご予定に入れてやってくださいませ❣️📝_φ(・_・💓

みなさま、
ライブで逢いましょーー!!!!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💖💖💖



🍀6/3(土)夜@新開地 Milky Sound

act
美果/月とかげ ほか

待望の月とかげさんと、初めてご対面〜🌟🥰


💝6/17(土)19:00〜
@大阪堺筋本町 聰音(SATONE)

act
美果
Ackey(ピアノ弾きがたり)
(出演順は当日決め)

ツーマン!!
それぞれ1時間ほどたっぷりたっぷり歌います〜🎵🎵
超超おすすめーー❣️❣️✨✨✨
ぜひぜひ来てねーー💖💖💖

ご予約受付中です!!
美果かお店までご連絡くださいね!!🥰🥰🥰


🍀6/25(日) 夜@夙川ヌーブ

act
美果/KABA/ザナチュラルキラーズ ほか

わーい楽しみなライブ〜🎵🥰


🍀6/27(火)夜
@西宮甲子園 ロクイチ

〜ロクイチ&逆瀬川レインボー コラボ企画〜

初出演!
逆瀬川レインボースタジオ🌈の店長だいちゃんがめっちゃ久しぶりにご連絡くれて、決まりました❣️
レインボーは、数年前に だいちゃんベースのサポートで美果ワンマンライブをやったお店。
だいちゃんとの再会も楽しみ🎶
わーい楽しみ〜🎶🌈


🍀7/2(日)15:30〜
@豊中曽根 ARETHA


🍀7/7(金)19:00〜
@京都西木屋町 わからん屋


🍀7/14(金)夜@桃谷 Save Sounds

act
美果/快速まっすん ほか

初出演!
まっすんのお誘いで🎵


🍀7/16(日)13:00〜
@枚方 Ks

岡村さんにフラットマンドリンでお手伝いいただきます🎵


💖7/17(月祝)夕方〜
@京都寺町 都雅都雅

〜ヤマネマナブさん企画〜

ヤマネさんにお誘いいただきました❣️
都雅都雅、京都の老舗ライブハウス、ずーっと一度行ってみたかったので、
わーい楽しみ〜🎶🌈


🍀7/30(日)夜
@太子橋今市 NEXT TO YOU


🍀8/6(日)夜@東梅田 B-flat


🍀8/11(金祝)昼間@JR東岸和田 Sparkle


🍀8/20(日)夜@服部天神With


🍀8/26(土)昼間@三宮北野坂 UGO

〜かわこうさん企画〜

かわこうさんにお誘いいただきました!


💝9/9(土)18:30〜
@東京 下北沢 Laguna(ラグーナ)
〜Talents Discovery 企画〜

美果 初めての東京ライブ❣️
は、
ご縁あって、東京の音楽関連会社の企画主催ライブに出演が決まりました❣️✨✨✨

\関東方面の方、レアな機会ですー❣️
ぜひぜひ応援きてくださいね〜💖💖💖/
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


💝9/17(日)昼間@京都東向日 Second Rooms

イチオシのライブハウスでのライブ!!✨✨✨
ぜひぜひ応援きてねーー💖💖💖

ご予約お待ちしてます❣️🥰🥰🥰


🍀9/30(土)昼間@今里 FJカフェ

〜今木宏充さん企画〜

まだ見ぬw今木さんが動画を見てくださって、お誘いくださいました!


💝11/23(木祝)13:00〜
(お昼間開催は確実、時間は仮予定)
@阪急西宮北口 RJ

🌟美果 音楽活動10周年ワンマンライブ!!🌟

サポート:
光永agni 健司(パーカッション)

快速まっすん(ギター)
(←パンク美果ちゃん)

スペシャルゲスト:
パンク美果ちゃん

ワンマン、今年もやります❣️
今年は、レコ発じゃない、10周年記念ワンマン!!
『パンク美果ちゃん』、久しぶりにぶちかましますっ❣️👊🌟🌸

ご予約受付中です!!
美果までどうぞご連絡くださいね❣️🥰🥰🥰💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?