見出し画像

はじめまして、シンガーソングライター 美果です。

はじめまして、
シンガーソングライター 
美果です。

ほっこりだけど、
なにげに濃ゆい☆
ガットギター(クラシックギター)で
「大人のためのラブソング」などの
ジャンルを超えたオリジナル曲を、
様々な色の声で
表情豊かに
弾きがたりしています♪

セカンドアルバム
『あれからのミチノリ』、
発売中♪

神戸在住で、
関西のライブハウス、
ライブバー、
ライブカフェなどで
精力的に活動中です。


SNSは、
フェイスブックに始まって、
インスタ、アメブロ、ツイッター、
いろんなSNSで
これまで発信してきましたが、
このnoteを
ここ最近
ずっと始めたいと思っていました。

ここでは、
美果のライブ情報やライブれぽなど
音楽活動の発信もちろんですが、
ミュージシャン美果として日々思うことなども
つらつら発信していきたいな、
と思っています。


今年は、
なんだか
わたし 美果にとって
今までとは少し違った
新しい風が吹いてきてる年🎵

新しい風を
こうしてまたひとつ入れて
わくわくして
毎日を過ごしていきたいと思っています🎵

これから
どうぞよろしくお願いします😊🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?