見出し画像

「人気」という化け物と格闘することにちょっと疲れてるかもしれないなあたし〜2023/8/20@服部天神With

2023/8/20@服部天神With

1.きりん🦒
2.そっけないくらいのあなたでいて
3.積み木
4.ハハコウタ(母娘歌)
5.ねじ
6.上弦の月🌗

女性ミュージシャン、そしてシンガーソングライター多めの実力派揃いのブッキング。
とても聴きごたえのある良いブッキングでした!!
聴いてくださったみなさん、ご一緒のみなさん、ありがとうございました!!

以下はライブれぽじゃなくて、個人的なつぶやきです。↓

個人的にとても考えさせられる夜だった。
途中からいろいろ独りで考え込んでしまって、ライブ後も一部の方としかお話しできず逃げるように帰ってしまって失礼しました🙏



「人気」というワケのわからない化け物と格闘することにちょっと疲れてるかもしれないなあたし。
今朝起きて、決壊するみたいに少し泣いた。

あたしはじぶんの音楽を信じてるから。
あたしの真ん中にいつもあるのは「言葉」で、もしかしたら音楽でさえないのかもしれないっていう思いは今でもあるけど(笑)
でも、やっぱり今はこれ、音楽なんだよな。
一方で、新しい別の芽🌱も芽生えたところで、それも込みでなんかちょっとマルチでおもしろいコトになっていけばいいな〜ってわくわく思ってる。

あたしは人生の前半が、青春のすべてを賭けたことがカタチにできずに終わり、挙げ句に病気でまる10年何もできない状況を余儀なくされたんで、今このときを大事にしてがんばりたいと思ってて。
何かこれというモノを得て○にたいのよね。

ほんま、この歳でこんなんなってるって誰が想像したでしょ⁈って感じで、だいぶ遅咲きな人生やけど。
あたしは、あたしの芽🌱が自然に育っていくペースをじぶん自身で信じてやろう。
そう、まずじぶんでじぶんを信じてやることやんね。

まーこうゆう性格なんで最近揺れながらのジェットコースターな毎日だけど🎢w
あんまいつまでも腐ってんと、気を取り直して明るい方に顔を向けていくぞー。
暑いし、初めての東京遠征ライブももうすぐやから、とにかく体調キープに気をつけていく❣️
ゆるゆる ぼちぼち、
ゆったり ほわっと
やんな〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?