見出し画像

2024/1/17@西院 陰陽(ネガポジ)🌈✨〜山本サクラさん企画〜ありがとうございました❣️

2024/1/17@西院 陰陽(ネガポジ)🌈✨
〜山本サクラさん企画〜

1.義理チョコ🍫
2.積み木
3.ハハコウタ(母娘歌)🎼
4.明日イノチが終わるのなら🌹
5.上弦の月🌓

アンコール
6.最後の恋かもしれない
7.きりん🦒

めちゃくちゃイイ夜になりましたーー❣️🌈
平日の夜なのにお客さまたくさん来てくださって!
サクラさんの繋がり力にほんま感謝です!!💓💓💓
やっぱ音楽歴ーーそれもバンド歴が長いひとのネットワークの力はすごいなぁとあらためて!
あたしは、それに比べたらほんの最近やり始めたばかりだもんなぁ。

お客さま、久々の方が来てくださって再会、めっちゃうれしい!! ありがとうございました❣🥰️💓💓💓
そして、CD💿もお初の方がいきなり2枚ともお買い上げくださって!!
めちゃくちゃうれしすぎる出逢い!ありがとうございます❣️😭💓💓💓

ライブ、これまでそう何度も聴いてないサクラさん、はじめましての山内せーじさん、それぞれの世界観にドップリ浸って聴かせていただきました。
やっぱ、もちろんバンドもそうやけど、弾きがたりも「声の力」って大きいな〜とお2人ともに感じた。
声にチカラがあるひとは「はいってくる」なと。弾きがたりって「がたり」がメイン(主)だよね、楽器ももちろん大事だけどあくまでサブで。

美果は、いつもとセトリをちょっと変えてみたけど、やっぱアンコールで『きりん🦒』をけっきょく歌った。
この曲はやっぱ、特にお初の方が多い場では必須かな!
初めてのネガポジさんで、しかもいきなりのトリ🦜っていう大役を。
おっかなびっくりで緊張はしたけど、「昨日のあたしの精いっぱい」をやらせていただきました!
右手中指がなぜか最近ばね指気味になって気になってるけど、結果オーライ支障無し大丈夫みたい🙆‍♀️

お声かけくださった、知り合ってまだ日が浅いサクラさん、音楽歴長いサクラさんに美果を目に止めていただけて とてもとても光栄です🙏💓💓
サクラさん、ネガポジの山崎さん、せーじさん、お客さま、みなさん ほんとにイイ夜をありがとうございました❣️

#ネガポジ
#陰陽
#山本サクラ
#山内せーじ
#美果
#良い夜
#道に迷った
#方向音痴
#地図が読めない女 笑


ハッシュタグがあほなんで、あえてそのままにしときますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?