見出し画像

【2023/5/8@三宮北野Happy Lauraで歌いました🌈🌟】

【2023/5/8@三宮北野 Happy Laura🌟🌈】

1.きりん🦒
2.上弦の月
3.ハハコウタ(母娘歌)
4.明日イノチが終わるのなら
5.積み木
6.ねじ

めちゃくちゃイイ夜やったーー❣️🌟🌟
ツワモノ男性陣のなかに美果一点🌹
それぞれの個性をガッツリ、ゆったり、ドップリ。美果も堪能しました!
GW明けのお忙しいなか足を運んでくださったお客さま、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!💓💓💓

お声かけしてくれたまれさん、主催のヒカルさん、ママさん、みなさん、ありがとうございました!!
ほんまに、めちゃいいブッキングライブやったなーー🌈
こうゆう夜を経験できるから、音楽やめらんないww
こうゆう夜のために音楽やってる。

ヒカルさん、個性のカタマリw
まだまだいろいろ出てきそうww
おしゃべりも尽きなくておもしろかったーー。

美果は、男性陣とってことも考えて、ほっこりってゆうよりは美果んなかでガッツリ個性の立った曲多めで。
『積み木』や『きりん🦒』が好評でうれし🌟

『積み木』は、意外にどこでやっても本人が思う以上に受け入れられるので、臆せずどんどんやろう!

『きりん🦒』は、最近気づいたんやけど、やっぱりこれは美果本人の高身長がわかる「ライブで」やるのがいい楽曲なんだと思う。
本人の背が高いことがわからないフェス応募やラジオでかけてもらうよりも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?