見出し画像

危険度ナンバーワン!これだけはやめて

少し前に
予想サイトに関する記事をアップしたら

「ここは信じても大丈夫ですか?」
「これって本当ですか…?💦」

みたいなお問い合わせが、めっちゃ増えたので

太田さんが送ってくれた⇩の2枚の画像を参考に解説します😄

これも大きな声で言うと営業妨害になるので

小声で共有しますね🙊


まず、大前提として皆さんに理解してほしい事は

坂上忍さんもビックリな2枚の過激な画像を使って

高額予想を販売したり、予想サイトに誘導してるアカウントは

【捏造して作られた画像が多い】

と言い切っても過言ではありません。

インスタとか最近、特にひどくないですか?💦


その理由は、以前大きな問題にもなりましたけど

パソコンの知識を少し持ってる人なら

フォトショップやデベロッパーツールから5分で作れるので

「はい!ありえない!」

と、一目で見破れるからです。


ネットで検索すると

注意喚起もすぐ見つかるので


【参考記事】

こういう事を調べられる人は

まだボートレースで効率よく稼げる確率を上げられますね😄



逆に、こういう事に気づかない人は

いつまでも「本当に稼げるのかな~?」

と悩みながら、お金を増やせない非効率な時間が続き

SNSで、回遊魚のようにいろんな予想師さんをグルグル…

全員で丸っきり同じ動きをしています💦


これらを以前から理解してるので

私は的中画像を一切公開してませんし

🚨予想サイトやギャンブル感覚の賭け方は危険🚨

と言い続けてるんですよ!


では仮に
この的中画像を公開してる

https://www.instagram.com/natsun_0707

🔥如 月 夏 月【高額納税者】🔥というアカウントが

本当に186万4670円プラスになったとしたら

実際にいくら必要なのかを見ていきましょう。

【高額納税者】とか、いかにもですけど笑

※10/18 なぜか非公開に変更されていました。

まず1点の購入金額5万8000円という事は

5点なら29万円、5点で当たるのは考えにくいから

10点だと58万円、18点だと104万4000円

1レースに賭けた金額はこのくらい。


続いて1-3-6に

さらに1点1万2900円賭けています

他の予想にも賭けたと仮定すると

5点なら6万4500円、10点なら12万9000円

18点なら23万2200円。

1レースに賭けた合計金額は

・5点なら35万4500円
・10点なら70万9000円
・18点なら127万6200円

これは均等分配で考えた場合で、資金配分して賭けてたらまた少し変わってきますけど

本当に賭けていたら、おそらく

最低7万900円~⇧くらいの金額を賭けたと予想できます。


そして配当を見ると

152万5400円÷1点5万8000円=26.3倍

121万5840円÷1点2万400円=59.6倍

つまり、大金をかけて結果的に26.3倍・59.6倍が当たり

これだけの金額を稼げた!

もしくは、低配当をバレないように金額だけ大きくした!

どちらかだと思いますが

落ち着いてよく考えてみてください💡



ぴろ美さんや虎さんでもこのくらいの配当は

ふつうに頻繁に当たりますけど

リスクを減らせる改造ココモ法を使わないで

これだけの大金を毎回賭けてたら

💥失うリスクの方が遥かに高い💥と思いませんか?

1レースはずしたら終わりですよ💦


しかも、合計何点に賭けて、1日の合計収支が全く分からない以上

このレースの結果がもしトリガミだったら

この人が、その日マイナスで終わってる可能性は余裕でありますよね?

⚠️🚨1-3-6だけ賭けて、これだけ稼いだ🚨⚠️

とは誰も言ってませんから‼


もしかしたら

「高配当が当たってるから、これだけプラスになってるのかも」

と誤解してた素人さんも多いかもしれませんけど

フタを開けるとこれが現実です!



なので、この前アップした⇩の記事でも触れたように

予想サイトやギャンブル感覚で賭けてる人は

そもそも的中率や稼げる確率が低いのも相まって

資金が無限にないと、トータル収支プラスはまず不可能‼

というお話なんですね。


もちろんプラスで勝ち逃げできればトータルプラスですけど

それまでにいくら使いますか?何回目でプラスに出来ますか?

イメージや感情だけでお金を増やせたら誰も苦労はしません。

こういう所を見抜けるかどうかも

素人と玄人で歴然の差🎯

そもそも私たちとは

見てるレベルが全く違います☝



これから始める初心者さんは

特に頭に入れておいてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?