見出し画像

STOP‼その賭け方ちょっと待って

この記事では
『なぜ予想サイトなどで稼げないのか?』

そして『ギャンブル感覚で賭ける=稼げる』と

本気で誤解してるイタい人たち💦のために

投資化させて勝率を上げる大切なポイント3点💡

【①資金管理とベットコントロール】
【②資金が0になるリスクを最大限減らす】
【③賭け方と恋愛は似てる💖】


こちらを私の検証も混ぜて

わかりやすく解説したいと思います!


まず予想サイトから見ていくと

そもそも予想が高額すぎるのと、多くの方が指摘されてるとおり

的中率・回収率のバランスが全く取れていません💦

改造ココモ法を使っても、資金が無限にないとトータル収支プラスは厳しいと言えます。ほぼ壊滅的…

※この記事に詳細を載せてます

過激な集客方法を鵜呑みにして、大金つぎ込んで大損した人は痛いほど身に染みてますよね。


集客をするなら、私みたいに

1点いくら賭けて、合計何点賭けて、その日の合計収支まで公開するのが当然と思っているんですが

なぜか、高額予想に誘導してるアカウントの結果を

鵜呑みにしてしまう人が、いまだに多すぎてほんとナゾです…💧


エヴァのアスカの言葉を借りると


『あんたバカぁ❓❓❓笑』


過激な集客方法を鵜呑みにしてしまうその感覚

稼げない人が持ってる感覚【第1位】って知ってました?

その感覚を大事にしてるから

いつまで経っても稼げない…とも言えます。


実は、周りの人と同じように

⚠️ギャンブル感覚で賭ける事が本当はヤバい⚠️

という事を1日も早く理解して

今日から明るい競艇ライフをスタートさせましょう!


競艇を投資化させて勝率を上げる大切なポイント


それでは、ここから

『競艇を投資化させて勝率を上げる大切なポイント💡』

よく頂く質問Q&Aで1つずつ解説していきます。



【Q.1】サイトや安価な予想を販売してる予想師さんで、当たっても結果マイナスになる事が多いのはなぜでしょうか?



【A.1】資金管理やベットコントールをしないで賭けてるからです


簡単に言うと「ギャンブル感覚で賭けてしまってる」という事ですね

もちろん予想師さんの的中率や回収率も大きく関係しますが

ギャンブル感覚で賭けるのが成功法と思ってる人ほど

このベットコントロールが全く出来ていません💦

次は当たるだろうと、根拠のない自信でつい感情的に賭けてしまい

ハズレた場合の【リスク】を想像できていない事も要因の1つ☝

実際にいくらプラスになって、いくらマイナスになってるかすら把握しないで賭けてる人も多く

これでは稼げる確率を自分で下げてるようなもの…

改造ココモ法を使いながら、ベットコントロールを毎回しっかり行い

私みたいな収支表をつけることは、競艇で収益を増やす上で必須条件です💡

これをやらないで、実際に収益を大きく増やし続けてる人

今まで見た事ありますか?


【Q.2】資金が0になるリスクを最大限減らせると聞いたんですが、実際どのように行うのでしょうか?



【A.2】この投資法では、『改造ココモ法』とそれに付随する5点のメリットや、FXでも使う『損切り』を使用しリスクヘッジしています


私が改造したココモ法『改造ココモ法』を皆さんが使用する事で

資金が減るスピードや、バーストするスピードを極力遅くし

相場に長く滞在できる事で、高配当が当たる確率を大幅に上げられるメリットがあります!

その他4点の大きなメリット

💡ハズレが続くほど払戻金が増える
💡3倍配当でプラスに捲れる
💡メンタルに優しく継続できる
💡リスクを最大限減らせる


この5点+予想師さんの予想を攻略法として使う事で、私たちは実際に利益を実現させています🎯

稼げる確率や利益率を上げるために

1000万円以上の資金と5年以上の歳月を費やしながら、検証を重ねた結果ここまできたので

ハイリスクなギャンブル感覚とは

【収益を増やせる確率】が圧倒的に異なります🏅✨


【Q.3】美香さんがよく仰ってる「競艇を投資化させて稼ぐ」というのは、具体的にどのような事でしょうか?



【A.3】⇩の記事でも触れたんですが、簡単に言うと『新しい考え方と賭け方を覚えて継続する』という事です


たとえば、イメージしてみてください!

ハイリスク・ハイリターンというのは

【自分に対して全く好意を持っていない異性に猛アタックして、短期間で成功💖する確率がどのくらいあるか??】

というお話に似てるんですよね☝

あなたが、もしお金を沢山持っていたり、見た目に自信があればまだ確率は上がりますけど

お金もない・容姿も特別よくないとしたら、短期間で成功💖する確率は極わずか。


それなら容姿や自分を磨いたり、相手の好みに近づく努力をしたり

根本的なやり方を変えて

時間をかけてがんばろうとする人がほとんどではないでしょうか?

少しアタックしてみて、付き合えなかったから諦めた…

これでは

「なに言ってんの?本気じゃなかったの?」

と思いませんか?😂


競艇もこれと同じことが言えます。

ハイリスクのギャンブル感覚で賭けて

収益を増やせない人は、予想師さんの的中率・回収率だけでなく

根本的な賭け方を見直す必要があるんです💡


つまり
いつまでも『視野の狭い1パターン』では

当然、成功💖する確率も

稼げる確率も上げられません!という事ですね😉

そもそも、ハイリスク・ハイリターンと言う

稼げる確率がかなり低い賭け方でいくら頑張っても

簡単に増やせるはずありませんから!



それすら理解しないで

大金を賭ける人が多い、今の日本の競艇業界

ほんとヤバいんですよ💦

ギャンブル感覚で賭けてしまってる人が

怪しい予想サイトを支えてるという現実もありますし…


賢く稼げる人がもっと増えてくれると

競艇業界を盛り上げられるのにな~…

なんて日々感じています😌


『新しい賭け方』を覚えて収益を増やしたい人は

今すぐLineにご連絡ください!!


また、みなさんから寄せられた質問などを

こうやって共有していくので、どしどしご質問くださいね☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?