見出し画像

2021.03.22-23

毎年オーストラリアに行くと決めているがコロナで叶わず2年目を迎える。代わりに去年と同じく今年も1年ぶりの南海荘へ。
変わらず素晴らしいお料理だった。満たされ感半端ない。永遠に食事の時間よ続け、、、!!!と思った。
お土産にすんばらしいパンまで持たせてくれた。大事に食べます、、、思い、心の中では本気で手を合わせていたよ。そのくらい嬉しかった。ウニとか乗せて食べたい。

私と坊主(夫)の中で3月は新しい1年の方向性を話し合うタイミングで毎回この旅行の時にそれを決める。今年の目標も決まりました。今年も色々楽しく頑張ろう。

ところで淡路島のコロナバブル感すごく感じた。若者が多く大変勢いがある。次は夏に海水浴に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?