見出し画像

2021.04.01

お笑いは生きていく上で絶対必要で、お笑いに助けられている人生。
たぶん私だけではないはず。お笑いは生きとし生ける人間にとって一生一番重要。

で、いっぱい好きなお笑い芸人がいるんだけどその中の一人にナイツの塙さんがいてTwitterとかフォローしてる。

彼が今日「おぼんこぼん師匠が解散しました。とっても残念ですが、今までありがとうございました。」って呟いていて、えっ!!嘘やん!!!今さら!?ってすっごい驚いたんだけど。
エイプリルフールでした。

おぼんこぼんで4月1日を実感するとか、、、、、、、、、、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?